十日恵比寿〜ビバ☆大吉

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc

こんにちは〜〜〜〜!
本当に最近寒くなりましたね(><)

朝と夜が寒すぎて震えながら着替えています。笑

そんな夜寝れない時、凄く良いものがあります!!!!

年末にお客様の差し入れで頂いたものなのですが、、、

最強です!!!!!

WAKONブログ 十日恵比寿

花王 めぐりズムの蒸気の温熱シートです

これをつけて寝るのが最近の楽しみとなっています
寒くて寝付けない、なんて思われている方には
オススメですよ!!

そんな寒いのがかなり苦手なAKIRAが

今回のブログを担当されて頂きます(^^)

今日は毎年恒例のスーパーイベント十日恵比寿に
昨日の営業後行って参りました!

去年初めて行って人多いなと思っていましたが、
まず駐車場に止めるのに50分かかり、
正直とめられるのか不安でした(;_;)笑

先についていた、さださん、HIDEさん、RIEさん、NAOMIが

参拝する為に並んで下さってたんですが、
人が多すぎて見つけられませんでした・・・。笑

その後見つけられたんですが

長蛇の列とはこの事ですね(+_+;)

前も後ろも全く切れているところがなくて...

超人が多かったんですが、いつもあんな感じなのでしょうか??(°Å°)

営業後という事もあり、みんなのお腹の虫が鳴き始めます(笑)

最初の30分はみんな我慢していましたが、、、、

限界で、、、

みんな交代で食べたいものを買いに行き

みんなで分けながらばくばく食べました

WAKON WAKONブログ 十日恵比寿

もう着くまでず〜〜〜〜っと食べちゃいました♢+。

みんなイイ感じにお腹がいっぱいになったところで

そして〜〜これまた毎年恒例!!!

梅ヶ枝餅じゃんけ〜〜〜〜ん!!!!!!

ルールは簡単です!

じゃんけんに負けた人がみんなにご馳走するだけです

一昨年はKAZUちゃん、去年は僕だったので、

今年はNAOMIかなと期待していたんですが。。。。

それを上回る面白い年になりました!笑

 

じゃ〜んけ〜んぽんっっっっっ

みんなチョキなんです(笑)

うぉぉぉぉおお!!!とみんなうなっていました/(*_*)/笑

勝負は続きます。

あ〜いこ〜でしょっ

・・・・・・・!!!!!????(°▱°)

なんと・・・

HIDEさんだけ一発負け!!!!(笑)

もう超爆笑でした♪”

本当に笑いが止まる事はなく。。。。。(笑)

HIDEさんご馳走様です!

少し歩いたところで第二回戦です!!!

次は梅ヶ餅ならぬ、えびす餅をかけての闘いです。♢+。

先ほど負けたHIDEさん、やはりギラギラ(◉∀◉☆)

してました、、、が、、、、、
またまたHIDEさん、負けてしまい・・・・

ご馳走様です♡♡♡

WAKON WAKONブログ 十日恵比寿

みんなHIDEさんに二個ずつ頂きました♡”

6人でわちゃわちゃしているといつの間にか

目の前に鳥居が(^∀^)!!

WAKON WAKONブログ 十日恵比寿

楽しかったから待ち時間もあっという間でした♪”

もうすぐとなりみんなのテンションも上がり、

パシャパシャ写真も撮り

WAKON WAKONブログ 十日恵比寿
WAKON WAKONブログ 十日恵比寿
WAKON WAKONブログ 十日恵比寿

しっかりと参拝しました!!!

次また毎年恒例!!

おみくじです☆”

WAKON WAKONブログ 十日恵比寿

やっぱりこれですよね!

みんなで見せ合いっこしたんですが。

NAOMIちゃん,大吉
KAZUちゃん、中吉
僕、大吉
RIEさん、大吉

みんなの引きが良すぎて

いいのしか入っていないんじゃないか、、、、

と疑っていたところ

さすがさださん。。。。

末吉でした!!!

この結果にNAOMIが爆笑してました(*_*)

ひどい(笑)

もう0時も近かったので帰ろうとなったのですが

結局2時間半以上並んで、みんなでわちゃわちゃしてました♡♥

また来年も行きたいなと思います♢+。

あぁぁ!みなさんも人が多いところに行くときは

マスクをして予防しましょうね!

では今日はこのへんでお別れです!!

さようなら(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です