お久しぶりの頂き物シリーズ☆

皆さん!!!今週も始まりましたね!!!!

今週はゴールデンウィークが始まっている方、3日から始まる方、いらっしゃると思いますが、雨が前半降るみたいですよ(>_<)
しかし!!!!雨でも全力で楽しんで下さいね♪♪

楽しみすぎて怪我をするのだけは気をつけてくださいね♪笑

明日は本格的に雨らしいので、雨対策してお出かけなさってくださいね(^^)/

今日は春男(゚*゚)え笑

AKIRAがブログを書かせて頂きます(^^)/

さて今日は頂き物の写真ストックが溜まってきたので、どんどんアップしていきます(*^_^*)

さあ!!どんどんいきますよ〜〜♪♪WAKON WAKONブログ

このお菓子僕自身初めて食べたのが初めてだったので感動の美味しさでした♪本当にいつもありがとうございます!!!

WAKON WAKONブログ

チョコは疲れた体に浸透しまくりで、、幸せでした♪

遠い場所からいつも頂き物まで本当にありがとうございました☆
ふわふわチーズケーキもうほっぺたが落ちちゃうかと思いました♪笑

WAKON WAKONブログ

みんなで頂いた物を一緒に食べるって本当に幸せです♪♪♪

WAKON WAKONブログ

1つの実が大きくて甘さもとっても丁度良く気付けば一瞬で食べてしまいました♪笑

WAKON WAKONブログ

みんな大好きぺこちゃんのほっぺです!!!!どの味にするか本気のじゃんけん大会が毎回行われているんですよ☆笑

WAKON WAKONブログ

これは初めて食べたんですが、みんな大好きになりました!!!!みんな甘い食べ物大好きすぎますね♪♪笑

本当に甘い物最高です♪♪

まだまだ最近頂いた頂き物があるんですが、一度に書いてしまうと大量すぎるので、また別の日に書いていこうと思います!!!!!

本当に皆さん来て頂いた上に甘い物、果物、などの頂き物本当にありがとうございます!!!!

また頂き物シリーズ書いていきますので楽しみにしてて下さいね!!!!!!

今日の所はこの辺にしておきます☆それではみなさん、さようなら〜〜(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です