久々にみんなで行ってきました♪

こんにちは!!!

遂に5月!とーーーっても早いです(>_<)

そして暑くなるのも早い!!!

もう蝉が鳴き始めるんじゃないか!と言うような暑さですね(>_<)(>_<)

5月は運動会などもある季節なので体調管理などには
十分に気をつけていきたいですね!!

今回のブログはNAOMIが書かせて頂きます(*^_^*)

今回は、久々に行ってきました!!

映画を見に!!笑

そして今回は、HIDEさんファミリーも一緒に行きました♪

見たのは。。。。。

ボスベイビー!!!!!

WAKON WAKONブログ

感想は。。。

本当に面白かったです。笑

みんなで横に並びながらの観賞(^o^)(^o^)(^o^)

私の横には、次男のきいちくん(^_^)♪

もの凄い集中力とギャグの時は笑っている顔が可愛くて可愛くて
ついつい映画じゃなくきいちゃんの方を見てしまいました。笑

そして反対隣りに座っていたRIEさんですが、、、、

きいちゃんとの笑いのツボが一緒で両端から同じタイミングで笑い声が聞こえていました。笑

映画館のパネルでの撮影会などもして、、、
WAKON WAKONブログ

変顔??(^^;)笑

いつもより更ににぎやかでとっても楽しかったです♪

こんなにわいわいと楽しかった映画ですが、

帰る頃には二人とも ぐた〜〜〜っ となってました(>_<)笑

それもまた可愛いんですが(^_-)笑

映画を見に行った後日もボスベイビーの真似をしていた二人(^o^)

とっても癒されました(*^_^*)///

みなさんもゴールデンウィークなどで映画を観られた方も多いのではないですか???

また色々なお話も聞かせて下さい♪
楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です