感謝。本当にありがとうございました!!

皆さんこんにちは☆

最近かなり暑くなっていますね!!梅雨入り前ってこんな暑かったですっけ!!??笑

今年は猛暑になりそうですね!!冬は記録的な寒さで、めちゃくちゃ寒かったですが、その年の夏は猛暑になりやすくかなりの気温になるらしいです!!

まずは梅雨を乗り切りらなくちゃですね(^^)/熱中症は意外と6月、梅雨時期に多いので、こまめに水分補給と、曇っていてもしっかりと日焼け対策を忘れないでくださいね(^^)/

今日は暑すぎるけど夏が大好きなAKIRAがブログを書いていこうと思います♪♪

5月になりまた1つ歳を重ねてしまった!!!僕ですが、、みんなが沢山お祝いしてくださって感謝感激でした!!!!

当日の夜はみんなでご飯に(*^_^*)

食べたいものを決めていいぞということで候補がちらほらと出たんですが、、

僕の口の中はトマトラーメンでした(^o^)

あの斬新な味付け!!!!本当トマト味ですもん笑

初めて食べたときのあの衝撃が忘れられず、トマトラーメンに決定です♪

もう最高でした!!みんなとゆうこさん、そうちゃん、きいちゃんも合流していざトマトラーメン!!!

流石子供達!!!元気いっぱいです(^^)/

みんなトマトラーメンの中、そうちゃんは辛麺を食べていました♪♪
どっちも美味しい!!!けど結構な辛さだったので、無理のない辛さ設定をしてくださいね♪♪

トマトラーメンの麺を食べたら、チーズリゾットにして食べます!!!!もうこれは嫌いな人多分いませんね!!

自信を持って言えるくらい最高の〆です(^^)/

もし行かれたらオススメです♪

そんな感じで食べまして、、、、!!!

今気がついたんですが、食べることに夢中になりすぎて、写真を撮ることを忘れていました!!!(^^;)笑

そんな時もあります笑

WAKON WAKONブログ

誕生日プレゼントも沢山頂いて、、もう最高に幸せな誕生日になりました♪

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

歳は1つとりましたが、まだまだ元気いっぱい突っ走っていくので、これからもよろしくお願い致します!!!!

今回の反省点は写真の撮り忘れですね(^^;)笑

また書きますので見て下さいね!!

それではみなさんさようなら〜〜〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です