WAKON WAKONブログ

最近のスタッフヘア(^o^)

こんにちは!!!

すこーーーしずつ気温が涼しくなってきましたね(^o^)

天気が悪くなったり、涼しくなったり、暑くなったりで

体調を崩されないようにお気をつけてお過ごし下さいね(>_<)!! 今回は最近のスタッフヘアを載せていきます♪
今回はNAOMIです(*^_^*)

髪の毛を伸ばし中なので、どうしても、、、

飽きてしまう、、、変化が欲しい、、、

となってしまいます(T_T)、

伸ばされている方で同じく感じている人も少なくはないはず!!!!!

そして、髪の毛が長い分結ぶことも多々あるので、、

まずはヘアアレンジがしやすいように、パーマをかけて頂きました(>_<)☆ 上からパーマをかけることによって結んだ後にルーズな感じで髪の毛を引き出しやすくなります(^^)/
WAKON WAKONブログ

そしてカラーは毛先にピンクバイオレットのマニキュアをグラデーションっぽく
ポイントで入れました(^o^)(^o^)

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

ヘアアレンジでお団子にすると、毛先の部分がでで来るので可愛いです♪

髪の毛を下ろすとこんな感じです♪

WAKON WAKONブログ

カラーのバイオレットが明るくなった髪の毛独特の黄み感を消してくれる役割もあるので

色が抜けてきても可愛い色になるんです(^^)/

髪の毛に変化が欲しいな〜、

全体的に明るいのは。。。

と思われる方はぜひオススメです♪

私はグラデーションというスタイルですが、他にも

ハイライトやローライト・インナーカラー

等色々あります♪

デザインカラーでおしゃれ度をアップしていきましょう(*^_^*)◇+。

何か気になる事などご相談等ありましたら

気軽にお申し付け下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です