WAKON WAKONブログ

10周年慰安旅行〜in香港〜3日目!!!!!!

こんにちは!!

3日目を担当させて頂きます、AKIRAです☆

早速書いていきます♪

3日目は朝食バイキングではなく、現地のものを食べに行こうということで、

ホテルから徒歩1分のところにあるお店へ!!!

朝のお粥!!!!!

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RIEさんは体調が優れずホテルで待機(>_<)

見て下さいこの量!!!!!!

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

器いっぱいひたひたです♪

もちろん僕はこぼしました笑

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優しい味で毎日朝食で食べたいと思えるくらい美味しかったです☆

まずは1食目。笑

今日は香港パワースポット黄大仙へ!!!!

地下鉄までウォーキング♪

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

市場!!なんかリアルでした笑

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地下鉄でおりたら目の前だったので迷うこともなく到着!!

WAKON WAKONブログ

すぐ側にはおっきなモールもありトイレ休憩へ!!!

さすが女子!!!笑

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイレ休憩の少しの合間にも奇跡の1枚を求めてパシャパシャしてました♪

それでは行きますWAKON女子2人による奇跡の1枚〜IN香港☆〜笑

WAKON WAKONブログ

ドキッとしました!!??

ありがとうございました♪笑

WAKON WAKONブログ

そんな2人を撮るHIDEさん♪

さ!お参りに行こうか!!!!となったんですが、

このモールに入ったときからめちゃくちゃ良い匂いがしてたんで、

探しちゃいますよね!?笑

見つけました(^o^)

WAKON WAKONブログ

香港スイーツ!!たまごタルト!!!

幸せな2食目☆

WAKON WAKONブログ

いざお参り!!!

とわいえなにをしていいのかわからず入ってみると線香がいるみたいで購入!

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

ポイントポイントに線香をさし、お祈りをしていきます!

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは間違えてスタッフルームにお祈りしてます笑

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにか御利益あるはず!笑

WAKON WAKONブログ

黄大仙といえば占いらしく日本語を話せる方もいらっしゃったので

楽しみ方たっぷりです♪♪

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間もお昼になってきたということで

そのモールでランチ♪

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しすぎました!!!!!

メニューにホットコーラと書いてあり、、、

飲むしかないですよね!!笑

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意外と美味しかったです!!!

甘い紅茶みたいな感じで炭酸も生きてました!

満腹の3食目♪

この日のお昼からは各自したいことをしようということで

NAOMI、MAHIROチームは2人で探索へ♪

HIDEさん、RIEさん、僕は昨日の味が忘れられず、、

WAKON WAKONブログ

来ました!!!許留山!!!!

日本にオープンしたら絶対行列できると思います!!

とにかくおいしくて昨日よりもメガサイズ、プラスオプションで二品

ペロッと食べちゃいました♪

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HIDEさんの足に跳んでいくチョコ笑

別腹の4食目♪

その頃NAOMIちゃんチームは日本で行列ができているタピオカを飲んでいたそうで、、、

WAKON WAKONブログ

楽しんでます♪

デザートを食べた後

RIEさんはお買い物へ!

HIDEさんと僕は昨日も行ったにもかかわらずマッサージへ♪

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めちゃくちゃ安くて気持ちいいって最高ですよね!!

マッサージで代謝もよくなったので、、、、、

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また食べたくなり許留山!!!!!笑

至福の5食目♪笑

ここで集合時間にもなったのでみんなで女人街へ!!

買い物も楽しんで気付けば夜です!!!

晩ご飯探しスタートです♪

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

超長いエスカレーターに乗ってレストラン街などもいきましたが結局外にある、

ローカルなお店へ♪

WAKON WAKONブログ

超ボリューム満点で!!!

WAKON WAKONブログ

ザ!!!!肉!!!!!

超美味しかったです!!!!!

満腹中枢マヒの6食目笑

NAOMI、MAHIROチームは買い物し足りないみたいで再び買い物へ!!

若いなーと見届け、

僕たち3人はペットショップで子犬、子猫に癒されて、、、、

WAKON WAKONブログ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

再び!!!!!!笑

WAKON WAKONブログ

デザートです♪

飲み物は紅茶とコーヒーのハーフアンドハーフ!!!!

想像もできませんでしたが飲むとかなり美味しかったです♪

WAKON WAKONブログ

結局美味しすぎておかわりして2つも食べてしまい、、、、、、

デブまっしぐらの7食目でした♪

写真を見ても思い出しても食べてばっかりだった3日目!!!

楽しんで頂けたでしょうか♪

香港に行かれたら是非食べまくって下さい!!!!!

では次はラスト!!最終日です♪

ぜひ見て下さい!!(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です