WAKON WAKONブログ

10周年慰安旅行〜IN 香港☆〜最終日

あっっっという間の最終日が来ました(>_<)(>_<)(>_<)

楽しすぎて時間が過ぎるのが早い早い!!

ということで最終日はNAOMIが担当します!!♪

まずは毎回恒例の朝ご飯です♪

海外に行ったら必ず食べるもの!!!!

それは、、、、   マック!!!!!!笑

おもしろいことにマックは国によってあるメニューが異なっていたりするんです(^o^)(^o^)

そして香港のマックには、こちら!!!!

WAKON WAKONブログ

チキンがどーーーん!とのっているマカロニスープ!!!!!!

これが美味しくて美味しくて、、、、
WAKON WAKONブログ

また食べたい!!と声を大にして言いたいです!!!!!笑

WAKON WAKONブログ

一方RIEさんもホテルへテイクアウトして同じマカロニを食べていました(^_^)♪

お腹一杯になった所で、とうとうチェックアウトのお時間です(T_T)!!

WAKON WAKONブログ

本当に良いホテルで、中々ホテルでこんなに熟睡できないぞ!ていうくらい居心地が良かったです♪

WAKON WAKONブログ

ホテルから見える景色も、香港の建物がカラフルなのでとても可愛いです♪

WAKON WAKONブログ

ホテルにお別れをして、バスに乗り、空港まで<(_ _)>

WAKON WAKONブログ

到着!!!

空港も広い!!!

WAKON WAKONブログ

空港も楽しみの1つですよね(^^)/

まだ時間があったのでみんなそれぞれうろちょろ・・・・

WAKON WAKONブログ

あれ!!!?

またもやHIDEさんとAKIRAさんはデザートタイム(T_T)!!!笑

WAKON WAKONブログ

写真を見ているだけでお腹一杯になるくらいのデザート旅!!笑

HIDEさんとっても幸せそうな笑顔!!笑

そして飛行機にのってすこしすると、、

良い匂い〜〜〜(*^_^*)

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

機内食!!!

事前に予約していた機内食!!

AKIRAさんとRIEさんは、なんと!!!!!!

豚キムチ丼!!!!笑

臭いが凄い!!!!!!笑

でもとっても美味しそうでした(*^_^*)

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

そしてこちらがHIDEさんとMAHIROが選んだ、

豚のそぼろ丼!?笑

これまた良い匂い!!!笑

周りの方々が身を乗り出して見ていました。笑

WAKON WAKONブログ

そしてわたしが、チキンカレー。

普通!!!!!!!!笑

冒険ができず安定に美味しいのを頂きました!!

とっても美味しかったです♪

あっという間に福岡にも着いて、

しみじみ、、、、

楽しかったね、ご飯美味しかったね、また行きたいね〜!!!

なんて幸せな言葉ばっかり♪

毎回、海外旅行など行かせて頂ける度に

本当に感謝の気持ちでいっぱいになります(>_<)(>_<)
またみんなで旅行に行けるように、頑張るぞーーーー!!!!(^o^)

そして1月に引き続き、長くお休みを頂きありがとうございましたm(_ _)m

しっかり楽しんだ後は更にパワーアップして
日々頑張って行きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

そしてまだまだブログには書き切れていない部分もありますので

ぜひぜひ、気になる方は、スタッフへ。。。。笑

食やデザートのことはHIDEさんとAKIRAさんが断トツに詳しいです!!!笑

WAKON WAKONブログ

ほーんとに幸せそうです(*^_^*)笑

それでは、10周年慰安旅行〜IN香港〜

長くお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です