ペナン島の旅〜4日目〜(^^)/

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc

いよいよ楽しい研修旅行も後半です!!

4日目はRIEが書かせて頂きますね

この日はホテルで過ごす朝が最後。。。。
ということで!!!!!
眠たい目を擦りながらジムに行って来ました(^^)

<<337203249657543?pnref=lhc

HIDEさんとAKIRAの3人

<</337203249657543?pnref=lhc
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

もちろん残りの約2名は爆睡です・・・。笑

それからみんなで朝食バイキングです♪

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

これもまた最後と言うことで・・・

4日も過ごすとみんなそれぞれお気に入りのメニューができました!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

あ〜、この幸せそうなHIDEさん(*´∀`)
デザートまでしっかりあるので大満足です!

最高のホテルで最高の朝ご飯の締めくくりです

最後の朝食バイキングを楽しんだ後は。。。

いざ!プールへ!!!!!!

メンズ三人は水中大会(息継ぎなしでどこまで潜れるか)
をやったりしてプールを楽しんでいました

二回ほどしたのですがどちらも・・・・・

勝者 KAZU!!!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

水泳経験もありスイスイと泳いでいました!

二回ともドンケツだったAKIRAは
ちょっとだけ体が重そうでしたね(笑)
しかし!今頑張っているみたいなので来年に期待です!!

HIDEさんぼそっと・・・

「もう歳やなぁ〜」とプールサイドで寝転がり・・・笑

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

20代の二人と競いあっているだけですごいですよね!!!

女子2人はというと

さぁ泳ぐぞ〜!というより・・・
さぁ寝るぞ〜!!が正解かもしれません(笑)

少しプールに入って、
その後のプールサイドでの一時・・・・

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

この贅沢すぎる貴重な時間が
とてもとてもとーーーーっても最高でした(´∀`*)

最後のプールを満喫した後は・・・/

いざ!バタフライファームへ!!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

みんなそれぞれ行きたいところをだして
ここはKAZUが行きたかった所なのですが。。。

虫!?ミミズ!?蝶!?へび!?

本当に行くんですか〜??(T_T;)といいつつ

・・・・・・・・

ついてみると楽しそうな雰囲気にみんなノリノリ♪

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

蝶々と一緒に蜜を吸うHIDEさん

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

幼虫!?幸せそうにするKAZU

建物に入ると放し飼い蝶々が何千匹も飛んでいました!!!

これまたビックリ!サソリやら蛇やら。。。。

外国ならではの生き物ばかりで・・・・・・

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

最初は「ひぇっ」やら「うわっ」やら悲鳴だったのが・・・・
次第に興味津々11(笑)

AKIRAとNAOMIはなかなか苦手そうでしたが・・・(笑)

お昼ご飯もここで食べることに!!

みんなそれぞれ半信半疑でどんなものだろうといいつつ
頼んだのですが、どれも大正解!!!
とっても美味しかったです(^^)

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

みんなかぶりつき美味しそう(^O^)/

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

私もかぶりつきましたよ〜!!!

ん???
隣でHIDEさん大爆笑(≧∀≦)

あっという間に時間は過ぎていき
みんなでアイスを食べながらタクシーを待ち・・・・

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

ホテルへ戻りました!

ホテルではマレーシアで買った
現地のカップラーメンを食べ

I&K4Sv8lHba12n2#Yk

NAOMIが女子力を見せてくれまして(笑)
林檎やオレンジをむいてくれました!!!

空いたに備えて各自準備したり
ジムに行ったり・・・・笑

ラストということでお世話になったホテルを散歩♪

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

毎年とても良いホテルに泊まらせていただいており

今年も5つ星ホテル
「シャングリラ ラササヤンホテル」

WAKONで働いていなかったら
きっと一生無縁だっただろうホテル。

ホテルの高級感。
朝食バイキングの美味しさ。
もう本当にとても良いホテルでした!!

とても貴重な経験ばかりをさせて頂いております◇+。

ホテルの最終日の夜は
とても寂しい気持ちになるのですが・・・・
また頑張ろうと思える夜でもあります

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

しみじみなりますが

この日はみんな早めの就寝です!

無事4日目の終了です(^^)

次回は5日目バンコクの旅です!

お楽しみに〜(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です