ハッピーハッピーバレンタイン(^^)

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc

皆さんお久しぶりです!!
何か暖かくなったり、さむくなったり、、、
と変な気候が続きますね(;;)

春が待ち遠しくてたまりません!!!

夏が早く来て欲しくてたまらないAKIRAが今回のブログを
書かせて頂きます!!!

今回のブログのタイトルそのものなんですが,

2月のメインイベント(°∀°*)

そうです!!

バレンタインです!!!

学生維持代はこの時期が来ると男性陣は。。。。笑
ソワソワしますよね(笑)

楽しかった記憶しかありません!!

皆さんも最近そわそわ、ドキドキしてますか??
いっぱい楽しんで行きましょうね(^^)

僕たちWAKONスタッフもドキドキです!!!

まずはゆうこさんから♪

もう!鼻血が止まらないくらい嬉しかったです!!!

WAKON WAKONブログ

なんと2人共に肉まんとおっきなピザです!!!

食べることに幸せと感じる2人にとって、
もう涙が止まりません(;_;)

WAKON WAKONブログ

それと2人とも大好きなお酒の入ったチョコレートです!

WAKON WAKONブログ

もうすぐ食べちゃったんですが。。。。

激ウマですぐになくなっちゃいました(笑)

WAKON WAKONブログ

本当に好きなものばかりで幸せでした(°∀°*)
ゆうこさん、本当にありがとうございました!!!

なんと!それだけではなく

WAKONのエンジェルからも頂けちゃったんです!!!!

スーパーエンジェルことRIEさんとNAOMI選手からは〜〜〜〜

HIDEさんにはナイスなパンチー二枚です!!!
ベリーキュートでしたよ(^^)

WAKON WAKONブログ

僕とミスターHAZUちゃんにはまず
食べ物の柄のパンチ〜とこれから使うことも多くなってくるということで
めちゃくちゃかっこいいハンカチです!!

WAKON WAKONブログ

RIEさん、NAOMI選手本当にありがとうございました!!

朝からドキドキした楽しい楽しいバレンタインになりました♪

男性の皆様〜〜〜!!!
今からしっかりとホワイトデーのこと計画しておきましょうね!!!
ばたばた用意するとばれちゃいますよ!!(笑)

やっぱりこうゆうイベントって楽しいですよね!
もっともっとイベントを楽しんで行きましょうね♪

2月14日・・・万歳!!!!笑

ではまた書きますね!!
皆さんの楽しいお話も是非聞かせて下さいね(≧≦)!!

ではさようなら〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です