春!毎年恒例のお花見!

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc

みなさんこんにちは!もうすっごく暑くなりましたね!!!
これからどんどん暑くなっていくんでしょうね(;;)
体調管理には気をつけて下さいね!

今回はKAZUがかかせて頂きます(^_^)/

皆さんお花見は行かれましたか??
毎年、サクラの時期は雨ですが、凄く綺麗でしたね♪

WAKONスタッフもみんなでお花見にいってまいりました!!

WAKON WAKONブログ

肝心のサクラの写真を撮るのを忘れちゃって。。。。笑

サクラは写ってないんですが本当に綺麗だったんですよ(*^_^*)

すぐ近くの川沿いに行ったんですが、
それまでに色々とありまして・・・笑

最初は駕与丁公園に行ったんですが、
ライトアップされているはずのライトが。。。

完全に消えちゃってました(笑)

HIDEさんに買って頂いたホカ弁!!
本当にいつもいつもありがとうございます!!

車の中にご飯の香織が充満している中
例の川沿いまで我慢!!みんなお腹が空いていたので拷問を受けているかのようでした。笑

無事着いて、

WAKON WAKONブログ

いただきまーす!!!

・・・。・・・。・・・。

うまい!!!やっぱそとで食べるのは格別ですよね(°∀°*)
サクラを見ながら食べるはずが、
まさかのみんな食べるのに夢中でした(笑)

はやくも来年のサクラが楽しみですね♪

また最高の思い出が出来ました(^_^)/

WAKON WAKONブログ

また書かせて頂きますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です