結婚式(^^)/

みなさんこんにちは!もう真夏ですね!

最近は異常な暑さが続いてますがみなさん体調はいかがですか?

しっかり水分補給して、熱中症対策しましょうね

今回は黒くなりたくてもなりきれないKAZUが

ブログをかかせて頂きます

先月お休みを頂いて友達の結婚式に行かせて頂きました(^^)/

最近友達の結婚式が増えてきました!!!

めちゃくちゃ嬉しいかぎりですね(*^_^*)

でもこうも結婚していく友達が増えるとなんか焦りますね 笑

まだまだ結婚しない友達は沢山いるんですけどね 笑

WAKON WAKONブログ

写真はあんまり撮っていないんですがみんなで撮る機会とかあんまりないので個人的に気に入ってます 笑

久しぶりに友達と会うとやっぱ楽しいですね(^_^)

みんなでの話が止まりませんでした 笑

話してるとちゃくちゃくと大人になっていってるんだな〜って思いました 笑

結婚式ってやっぱとてもいいですね(*^_^*)

友達の幸せな時で、自分も幸せな気持ちになれますよね 笑

とっても最高の結婚式でした!!

自分も幸せになれるよう今を必死に生きます!笑

では友達がノリで写真を撮ってたので最後にパシャリ

良い報告を待ってて下さいね〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です