結婚式!!!

みなさ〜〜〜ん!!!!こんにちわ!!!!

もう毎日最強に暑すぎますね!!!!
本当に暑すぎるので水分補給はこまめにとって、体調崩さないようにしてくださいねーー!!!!今回ブログを書かせて頂くのは日焼けをしたいAKIRAです♪♪

今日は最近友達の結婚式があり、お休みを頂き行ってきました♪♪

WAKON WAKONブログ

幸せをいっぱい分けて頂いたので、書いて行こうと思いま〜す♪♪

当日に愛媛に帰ったので、飛行機で帰ってからバタバタ準備でした!!笑

友達と合流し、結婚式とは思えないくらいの空気感でぺらぺら喋っていました(°※°)笑

元凶がこの子です笑

WAKON WAKONブログ

家が近いので一緒に行ったんですが、会ってから喋ってないときは多分なかったですね!笑
最高です♪

友達のかっこいい姿も見れて、結婚式。。いいですね♪

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

披露宴も凄く楽しくて、喋って飲んでみんな酔っ払ってましたね♪笑

その後みんなで二次会にも行きまして、まずはシャンパンをみんなでいっき飲みにはビックリしましたが、笑

WAKON WAKONブログ

歌ったり、ゲームしたり、ストローでいっき飲みをさせられたり、とめちゃくちゃ楽しかったです♪ただ、することが若い!!!笑
あの感じを忘れず、少し若作りをしたいと思います♪笑

この友達がお酒大好きなので、結局朝5時半まで飲んでいたんですが、途中からもう写真撮ることを忘れてしまっていたので、あとはもうどんちゃん騒ぎでした♪♪笑
とにかくどんちゃんです。笑

猛烈に楽しい時間を過ごせて、沢山の幸せを見れて本当に僕も幸せな気分になりました♪♪

まだまだ他の友達は結婚願望などないようで、晩婚か!!??など言っていましたが、みんなの結婚式が楽しみです!!

また幸せなことなどいっぱい書いていきますので是非見て下さいね♪♪

へば!!!!!!!!W

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です