カラーでイメチェン(^_-)★

こんにちは!!
真夏!という日々が続いておりますが、みなさんはどこかに出かけられましたか?(^_-)

USJに行く!やプールに行く!!など楽しそうなお話も聞きます♪

みなさんの夏のお土産話を楽しみにしているNAOMIが今回のブログを書かせて頂きます♪

今回はこの夏オススメカラーの紹介です★
夏だし、明るくしたい!!というお客様も多くご来店頂いております!

WAKON WAKONブログ

ですが、ただ明るくするだけではなく
今年は少し個性的にしてみませんか???(^_^)

「 派手なのはちょっと・・・・ 」「勇気が中々出ない・・・」

そんな方にも目立ちすぎずにおしゃれなワンポイントとして
させていただきます(*^_^*)!

ちなみに、HIDEさんRIEさんとわたしも
インナーカラーとハイライトを入れさせて頂いております♪

RIEさんはインナーカラーでピンクを!!!

WAKON WAKONブログ

耳に髪の毛をかけたときやヘアレンジをしたときにちらっと見えるピンクが
とてもかわいいです(≧∀≦)!!

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

少し目立つのが苦手・・・そんな方におすすめです!!!
髪の毛を下ろせば隠れるのでその日の気分で雰囲気を変えることが出来ます♪

私はハイライトを入れました!!

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

ベースの髪の毛を少し暗くすることでハイライトが引き立たされます♪
へアレンジすると動きが出てきてこれもまたかわいい(>_<)!!!

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

少しアップするだけでオシャレ感がグンと増しますね♪
この夏少しイメチェンしたい!明るくしたい!なんて方にオススメです♪

その他にもグラデーションカラーなどもあります(^q^*)

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

どれも夏っぽくてとてもかわいいですね(*^_^*)♪

皆さんも今年の夏は少しイメチェンをしてみませんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です