”誕生日”

みなさんこんにちは

最近は、早いものでもう日が短くなってきましたね(T_T)

みなさんお盆はゆっくりできましたか

しっかりと満喫したKAZUが今回ブログを書かせて頂きます

先月は、自分の誕生日でみんながお祝いをして下さいました(>_<) みんなにプレゼントを頂いてケンタッキーまでご馳走になりました!!!!!

じゃん!

WAKON WAKONブログ

みんなから頂いたプレゼントです(*^_^*)♪

色紙まで頂いて色紙は表裏あるんですよ!(^^)/

そして!

WAKON WAKONブログ

ケンタッキー!

やっぱ最高に美味しいですね!笑

ジャンク最高です!もうコーラとの相性が絶妙ですよね 笑

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

ケンチキコーラのハーモニーがなんとも言えないです(^^;)

みんなでおいしく頂きました

そして写真撮影(^o^)

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

もうほんと最高の誕生日になりました(*^_^*)♪

感謝感謝です

ほんとにありがとうございます

一年ってあっとゆうまにすぎますね<(_ _)>

早いものでもう24歳になりました

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です