。+☆2017年秋冬トレンドメイク☆+。

こんにちは!!
最近とても心地の良い風が吹いていますね♪
涼しい季節。。。大好きです(>_<)!!!

季節の変わり目、皆さん体調管理には十分お気をつけ下さい!!!

今回のブログは、季節の変わり目でくしゃみが止まらないNAOMIが担当させていただきます

今回は、もう秋・冬に近づいているこの頃

洋服などの衣替えもしていかないと!!

なんて思われる方も多いのではないですか??

新しい洋服なども買いに行きたいですよね(*^_^*)!

今回は季節の変わり目で心機一転したい方にもオススメ!!

この秋冬トレンドメイクについて書かせて頂こうと思います(^o^)<3

やっぱり寒くなってくる季節、秋冬のトレンドカラーといえば
茶色など暖色系が多いですよね!

お肌に馴染みやすいのも暖色系なのでメイクに取り入れても

個性的にはなりすぎないので気軽にポイントでカラーを入れてあげることが出来ます!!

そして今年の秋冬のトレンドカラーはこれ!!

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

透け感のあるオレンジシャドウです!

おしゃれ番長のRIEさんは流行先取りです☆ミ

オレンジシャドウはまぶたが重たく見えないので明るい印象を与えてくれます!
また今年はマットな質感のシャドウも流行っています(^_^)

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

 オレンジやカラーシャドウは中々勇気が出ない。。。  』

 派手にならないか心配 

なんて方もいらっしゃるかもしれません!

勇気が出ない。。。

なんてそんなときは目尻にだけポイントで入れてあげるだけでもおしゃれです(^_^)v

派手になりすぎないよう、リップやチークの入れ方や濃さも調節してあげるとバランスが取れます!

どこを強調するかがポイントですね♪

また今年は、全体的に透け感や自然なメイクが流行っているので
ファンデーションを濃くしすぎず素顔に近いベースがオススメです!

ですがやはり、秋冬は乾燥が気になる時期なのでしっかりメイクの前などもしっかりと
保湿をしてからする事も大切ですね◇+。

メイク1つで凄く印象や雰囲気が変わりますよね!

季節ごとにトレンドメイク試してみませんか?(^o^)

秋冬メイクでおしゃれ度の高い女性を目指していきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です