毎年恒例!放生会(^o^)☆

こんにちは!
もうそろそろ9月も終わろうとしていますね(T_T)!!

あっという間で、今年も残り3ヶ月!!!

2017年思い残しがないように
残りの三ヶ月過ごしていきたいと思います

みなさんも残り三ヶ月も思いっきり楽しんで行きましょう(*^_^*)

さて今回はイベント大好きNAOMIがブログを書かせて頂きます☆ミ

さあさあやって来ました!!
毎年恒例のこの時期。。。。。

放生会!!!!!!

大好きです。笑

今年は浴衣着ていこうかな〜なんてRIEさんといっていたのですが
生憎の台風で、
汚れそうだよね。。。。

とのことで断念(;O;)

また来年着れると良いなあ〜(‘_’)。○

今年も営業後、お腹を空かせていざ放生会!

WAKON WAKONブログ

最初は参拝をして(^人^)
屋台に!!!!

やっぱりどれもおいしそうで。。。
良い匂いが。。。。

よし!好きなのを買って、いつもの所に集合!!!

HIDEさんのかけ声でみんな分かれて食べ物調達に

私はRIEさんと!

RiEさんはからあげと焼きそばを(^o^)

私は揚げじゃがを買いました♪

みんなで集合してみんなで何を買ったか見せ合いです!笑

WAKON WAKONブログ

HIDEさんは毎年恒例の佐世保バーガー!
AKIRAさんは、なんとわたしとちょい被りのじゃがバター!笑
KAZUさんは鶏皮餃子!!

みんな様々ですね☆”

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

みんなで分け合いっこしながらたべました!!

おいしい〜〜〜〜!!

ご飯食べてるときが一番幸せな気がします(>_<)!!!笑 食べ終わって、次はデザート探し!
これまた毎年恒例冷やしパインです!!
じゃんけんがあるのでそれを目当てに・・・・笑

まずは5人でじゃんけんをして3人代表者を決めました!笑

代表者に選ばれたのは・・・・・

RIEさんAKIRAさんNAOMIの3人です!!

トップバッターはRIEさん

緊張感が漂う中、、、、
結果は、、、、、、

負けでした!笑

次に勝負するのがAKIRAさんです!

さて、、勝てるのか、、、
結果は。。。。

勝ちました!!2本GETです!!!笑
自分でも勝ったことに驚いてこの表情!笑

WAKON WAKONブログ

さすが食べ物になると本気度が違いますね(^_-)笑

そして最後の私は、、、、、

WAKON WAKONブログ

負けましたm(_ _)m笑
まだまだ本気が足りなかったようです、、笑

4本GETしたのでみんなで仲良く頂きました!

WAKON WAKONブログ

甘くてとってもおいしかったです

そしてまたしても祭り恒例!!
梅ヶ枝餅じゃんけんです!!

さあ今回は誰にご馳走になるのでしょうか。。。。。

どきどきじゃんけん!!!

結果は!!!

KAZUさんです!(^o^)(^o^)

WAKON WAKONブログ

初めてだというKAZUさん。ご馳走様です♪
あつあつの梅ヶ枝餅とってもおいしかったです(*^_^*)♪

WAKON WAKONブログ

デザートまで頂いたころには
もうお腹もぱんぱんで!!!笑

幸せに浸りながら帰宅しました☆”

みなさんは今年は放生会いかれましたか??

またたくさん楽しいお話を聞かせて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です