結婚式に行かせて頂きました♪

こんにちは!!

もうすぐ10月ですね(^_^)

10月と言えば。。。。。

そう!!!!

ハロウィン!!!!

きました。私の1年間の中で最も大好きなイベントです

今年は何しようかな〜と考えるのが楽しくて楽しくて(>_<)<3

去年はスタッフみんなでウォーリーをさせて頂きましたが
今年は。。。。。

楽しみにしてて下さいね☆ミ

今年もわくわくしているNAOMIがブログを書かせて頂きます!

今回は!先日お休みを頂きまして、友人の結婚式に出席させて頂きました!!!
初めて友人の結婚式に出席するので、わくわくする気持ちと

友達が結婚。。。という年代になったんだなという実感がすごくありました!(^_^)

美容専門学校の時の友人だったのですが、
やはり招待された中にも専門学生時代の友人も多く、
お互いにヘアセットしたり自分でセットをしてくる方が多かった気がします!

私も今回、自分でセットしていきました(>_<)!!

WAKON WAKONブログ

やっぱり自分でするのは難しいです!笑

ですが完成を想像しながらするのはとても楽しいです♪

今回は飾りではなくリボンも一緒に編み込んでみました(*^_^*)♪

少し個性的ですがリボンもベージュゴールドなのでシンプルに大人可愛い感じになりました!!

こうゆう色々な飾りやセットが出来るのも女性の特権ですね(>∀<*)!!

会場について、まずチャペルでした!!

友人には8ヶ月になる女の子もいたのでその子旦那さんに抱っこされながら参加してました(*^_^*)

ウェディングドレス姿は本当に綺麗で、感動しました(;_;)

WAKON WAKONブログ

チャペルの後はブーケトス!!!

もちろん、最前列にならびました!!!!!笑

周りから

怖いほど真剣だったよ。

といわれるくらい必死感!笑

ですが残念ながら隣の友人の手に。。。笑

男性はブロッコリートスをしていました。笑

前半の時点でもう幸せをたっぷり吸収しましたm(_ _)m

WAKON WAKONブログ

披露宴では、着物にお色直しして赤ちゃんも着物着てて
かわいすぎました!!!

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

たくさん写真を撮ることも出来、久々に会う友人達とも
たくさん話が出来、お腹も心も満腹でした!!!

同じ歳で子供を産み結婚式を挙げるってすごいなあなんて
終始思っていました!

私もいまは目標に向かって頑張って幸せつかむぞ〜〜〜〜!!!!

という気合いも入れました!!笑

ですがやっぱり結婚式に出席させて頂く度に
目がいくのはみんなのヘアセット、、、、笑

かわいいなあ!
これはどうしているんだろう??

とたくさん考え、勉強になる場でもあるので
しっかりと少しずつ吸収していこうとおもいます。

もちろん当店でも、結婚式のヘアセットや着付け、メイクなども
ご予約承っています(^o^)

何か分からないことや気になる事等ありましたら
気軽にお申し付け下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です