トレンド撮影☆

もう少しづつ秋冬へと変わってきてますね(*^_^*)♪

寒くなってきたらまずトレンドの洋服を調べて、
コーディネートするのが楽しみなRIEが書きます♪♪

先日秋冬トレンドヘアカラーの撮影をしました(>_<)

モデルはふうかちゃん☆(^_^)

まずはヘアカラー☆
今年のトレンドでもある

『モカブラウン』

でカラーチェンジ!!

そしてメイクは

『オレンジ』

を取り入れました☆

ふうかちゃんの魅力とヘアスタイルをどうやったら引き出せるか。

ヒデさんに教えて頂きながらさせて頂きました(*^_^*)

WAKON WAKONブログ

 

WAKON WAKONブログ

 

WAKON WAKONブログ

顔周りには少し段を入れ、
かるい印象と動きがでやすくしました☆★

シャッターを押す度にふうかちゃんの表情がどんどん変わっていって
とても楽しくできました(>_<)!!

何度も撮影してますが、
毎回毎回新しい課題と、新しい発見が沢山あって、
とても勉強になります!!

いつも協力してくれるモデルさんに感謝。

教えて頂ける環境に感謝。

スタイリストとして更に向上心をもち、これからも沢山の事に挑戦していきたいです!!!

WAKONWAKONブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です