くじ引き大会!!!!

みなさんこんにちは♪♪

続いてのブログ担当者は最近バイクを買いました。AKIRAです♪笑

ここ数日の大寒波!!!!!!

やばいですね!!!
風邪、インフルエンザ、めちゃくちゃ流行ってるので気をつけましょうね!

今回のブログは名の通りくじ引き大会のお知らせをしたいと思います♪♪

1月は海外研修もありお知らせが多くなっておりますが、まだお知らせできていないスーパーイベントがありました!!!

1月といえば!!!!!くじ引き大会ですよね!♪♪

WAKON WAKONブログ

皆さん、お忘れじゃありませんか!?笑

面白い賞から豪華賞品まで、本当にちゃんと入ってますからね!!!!

1月も中頃になりましたが、まだ1等も2等も出ておりません!!!
本当ですよ!!

去年、一昨年共に1等が出ているので、今年も出るか楽しみにしているので、皆さん!!!!!

1等引き当てて下さい!!!!!!!!

ねっっっっ♪♪

どの賞もいいものばかりなので楽しみにしてて下さいね♪♪
2018年の初めの運試し♪

いつでもお待ちしております♪

期限は1月いっぱいとなっておりますので、よろしくお願い致します!!

また書きますね〜〜♪♪

WAKON WAKONブログ

ちなみに試しで振ってみたところ、、、10等でした。。

なんともいいにくい!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です