WAKON WAKONブログ

今年も行って来ました!!(^^)/

こんにちは!!

春が来てどんどん暖かくなってきましたね(^o^)

皆さん、花粉などは大丈夫ですか??(>_<)

今年は特に酷いみたいで、今年から花粉症になられた方も多いと聞いております(^_^;)

くしゃみが出る度にどきどきしているNAOMIが今回のブログを書かせて頂きます(^_^)v笑

今年も行ってまいりました!!!毎年恒例の

花見(^o^)(^o^)(^o^)

WAKON WAKONブログ
今年はMAHIROも一緒に5人です(*^_^*)♪

場所は毎年同じで、近くの川沿いの桜を見に行くんです!☆

夜遅くまでライトアップされているのでとってもおすすめです♪

そして私達の第2のメイン!!

お弁当(^o^)(^o^)(^o^)笑

これも毎年恒例でほっともっと(^o^)笑

そしてみんなでウキウキしながら
川沿いへ(^_-)♪

桜が綺麗!!!でもだれも写真を撮らない!!笑

みんなご飯に夢中でした。笑

食べている途中に猫がお弁当を狙ってくるというプチ事件もありながら、
みんなでわいわい楽しいお時間でした。

が!!!!

そうです。私達、ご飯を外で食べてメインの桜を見ていない!!!

ということで、写真撮影(^o^)(^o^)(^o^)

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

毎年恒例なので、もう去年から1年経つんだなと
しみじみ時の流れの速さを感じていました(>_<)笑

 

そしてご飯も食べ終わり、
写真も撮ったところで
早々お店に帰るという(^_^)v笑

そして帰ってから、、、、、

デザートタイム(>_<)(>_<)♪

WAKON WAKONブログ

幸せ〜〜〜(/∀`*)

といういつもの感じで今年の花見を締めくくりました(^o^)笑

みなさんは今年は花見されましたか??(^_^)v

また沢山皆様のお話をお聞きすることが出来るのを楽しみにお待ちしておりますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です