もうすぐ…(^o^)♪

こんにちは!!(^o^)

もう9月も終盤で秋が来た〜ってかんじですね♪

前回のブログにもMAHIROが書いてくれたように、

秋が好きなNAOMIが今回のブログを書いていきます♪

今回は、もうすぐ10月と言うことで。。。。

毎年恒例になっている、あれ!!!!

今年もします。笑

WAKON WAKONブログ

そう!!ハロウィンでーす!!!笑

WAKON WAKONブログ

近い近い!!!笑

私が入社してきてもう4年目となるので今年で4回目のハロウィン。

第一回から振り返ると、、

WAKON WAKONブログ

1回目はウォーリーでした!!!

目がちかちかする!!と言われてましたね!!笑

そして二回目が

WAKON WAKONブログ

ミニオンズ!!!!

これはとっても好評でした!!笑

WAKON WAKONブログ

みんなで外を掃除しているときが私のお気に入りです!!笑

そして去年!!!!

第3回目が、、、

WAKON WAKONブログ

ヲタクです!!!!笑

急に可愛さのかけらもなくなりました(>_<)笑 ですが皆さんには笑いをたくさん頂いたので満足です・・・笑

ここまでノリノリでして下さるスタッフも凄い!!!!(^o^)(^o^)

ですが去年のヲタクには反省点がありまして。。。

ハロウィンっぽくない!!と言われたので、、、、

ことしは、、、、、、

どうなるか。。。。。

楽しみにしてて下さいね♪

期間は約ハロウィン(10/31)までの1週間、させて頂いておりますm(_ _)m

今年はみんなノリノリでしてくれるのか!???

お楽しみに♪

WAKON WAKONブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です