ABCコンテスト♪ & お知らせ!

暑かったり寒かったり体温調節が
難しい季節ですね(>_<) いつ衣替えをするべきなのか 悩んでいる  MAHIROが今回書かせて頂きます!!

いよいよ今年もこの季節がきました

ABCコンスト!!!!

学生から出場する事ができるこのコンテスト。
AKIRAさん、NAOMIさん、MAHIROが出場致しました!!

今年初参加のMAHIRO。

お二人に沢山アドバイスを頂きながら
この日のために沢山仕込みをしてきたので
ドキドキワクワクしながら当日を迎えました

沢山の部門があり一斉に作業を始めるので
緊迫感が伝わってきました(^^;)

その中でも集中して自分の作品を作る緊張感を
体験することはなかなかないので
とても良い機会になり、勉強にもなりました!!

今回入賞はできませんでしたが
沢山良いものを吸収できたので
来年開催されたときこそは

今回吸収できたものをいかして
入賞を目指します!!!

お休みの日に応援に来て下さった
HIDEさんとRIEさん、ありがとうございます(T_T)

コンテストお疲れ様でした♪♪

ーーーーーーお知らせーーーーーーー

本日、10月24日〜10月31日まで
毎年恒例イベントの
ハロウィン仮装営業が始まります!!
今年初参加なのでワクワクしています!!

今年もすばらしいので皆さんぜひ
お店でお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です