WAKON WAKONブログ

最近のスタッフヘア事情✂︎❤️

 

こんにちは✨

あっという間に7月も過ぎ8月がもう目の前ですね☀️💦

今年は梅雨も長く、何かと不安定な日々が続きますが
皆さまもお身体には十分お気をつけてお過ごしくださいね😌🙏

 

今回のブログは、

 

最近のスタッフヘア事情です✂︎❤️❤️笑

 

やはり暑くなってくると、髪の色を明るくしたくなります🤣笑

今回はスタッフ3人のヘア事情をお伝えします🤩💕💕

 

 

まずはこの方!!!

 

WAKON WAKONブログ
AKIRAさん✂︎

 

なんと言っても自撮りが下手くそ!!!😱😱笑

 

髪色が前髪とその後ろの範囲が青と緑のグラデーションになっているんです🌏
個性的💥🤩
(ブリーチ必須カラーです🙏)

 

そして髪の毛もカット・パーマをしました✂︎
襟足を残して
今流行りのウルフっぽくしました💇🏽‍♂️

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ
イメチェンするとワクワクしますよね💕💕

続いて、NAOMIです✂︎

明るめのミルクティーベージュカラー💁🏼‍♀️

WAKON WAKONブログ

 

に襟足の部分にインナーカラーでグリーンを
入れました🌱✨

WAKON WAKONブログ

(ブリーチ必須カラー)

そしてパーマもかけてイメチェンです😉💕

WAKON WAKONブログ
とっても扱いやすく湿気でペタンとなるNAOMIの髪質にはもってこいのスタイルです🤩❤️❤️✂︎

続いて、MAHIROです✂︎

WAKON WAKONブログ
なんとパンチの効いた個性的カラー🤜💥🤛

WAKON WAKONブログ

前髪と結んだ時に顔まわりに出すところをラベンダーカラー🦄
他の部分をベリーピンクに💕

個性的ですが、顔まわりのラベンダーがハイライトみたいで可愛いです😉❤️

(ブリーチ必須カラー)

やはり色味の発色を綺麗に鮮やかに✨となると
ブリーチが必須になってきます🙏🙏

ダメージやカラーの落ちた時に明るくなるのが気になる方は
インナーカラーやハイライトでデザインカラーをしていくのもオススメですよ🙆‍♀️💕💕

いよいよ夏本番です🐠🌴✨

ヘアスタイルもイメチェンして夏を楽しんでいきましょう🥰🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です