wakon wakonブログ

♨️WAKON温泉旅行♨️

こんにちは✨

夏も終わり肌寒い季節が来ました🍁
10月といえば毎年ハロウィン仮装をしておりましたが、
去年、学生服仮装でやりきった私たちは少し大人なハロウィンにしようと
今年は仮装はお休みでした👻🎃(スタッフの平均年齢が上がってきたからじゃないですよ?🤫笑)

今回は、10月の2連休にWAKONみんなで温泉旅行に行ってきました♨️✨✨
WAKON WAKONブログ

毎年恒例になりつつあります🥰❤️❤️

RIEさんベイビー👶つむぐ君も参加🥰💓💓(次から愛称 つむ と呼んで行きます)

WAKON WAKONブログ

月曜日の朝、WAKONに集合👏
WAKON WAKONブログWAKON WAKONブログ

 

なんと今回はHIDEさんの車とレンタカーを一台借りて、二台で行きました🚘🚘

レンタカーを運転するのは、AKIRAさん‼️‼️笑

WAKON WAKONブログ
似合ってます🤣👏

WAKONを出発してまず向かう先は、
ここも恒例✨基山のサービスエリア🥰❤️
WAKON WAKONブログ

ここのうどんが好きなのです😍

WAKON WAKONブログ
コロナ対策でアルコール消毒もご飯前にもバッチリしております👍

満腹になったところで、
いざ、大分県に向けて出発です✊🏻💨

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ
HIDEさんの車内でも
最近の音楽など流して下さり、
「この人はこれしてる人だよね🤔」
なんて言い合いながらの車内でした🚘🎶

そして大分県について最初に向かった場所が
とり天発祥のお店🐔東洋軒✊🏻
だったのですが人が多くて断念😨

それでもやっぱりとり天が食べたい🍴とみんなの意見で、

少しローカルなお店へ💨

みんなでとり天定食を食べました🥰❤️
WAKON WAKONブログ

すごいボリュームだったのですが、
一つ一つが軽くみんなぺろっと食べました😋💓笑

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

とっても美味しかったです🥰

 

そして次に向かうのは今回の泊まる場所‼️

杉の井ホテル❤️❤️です😆

去年も杉の井ホテルに泊まらせていただいたときに
とっても楽しくて、、、
また行きたいです😍😍という私たちの意見を尊重してくださるHIDEさん😢🙏🙏❤️

本当にありがとうございます🥺🙏❤️

お部屋もそのフロアに一つしかないリニューアルしたばかりの
とても綺麗で大きなお部屋でした🥺💓💓

贅沢だ〜〜🥺❤️❤️❤️

WAKON WAKONブログ


つむも遊びたい放題です👶🎶

そして今年はまだプールがしているとのことで
早速着替えてプールへ😍✨
WAKON WAKONブログ

移動中もしっかりマスク着用です👌🏻😷

みんなで流れるプールや波が来るプール🏊‍♂️

みんなソーシャルディスタンスを守っていて
ぶつかったり近くになったりともなく安心でした☺️🙏

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ
つむの不安そうな顔がたまりません🤣💓💓

波が来るプールでははしゃぐはしゃぐ😆😆

つむの浮き輪を借りて浮いていたNAOMIに攻撃してきたRIEさん👊🏻
WAKON WAKONブログ

溺れないようにもがいていました🤣🤣ひどい顔🤣👊🏻

スライダーにも行って叫んで😆😆

最後の時間までプールも楽しみ、
そのまま杉の井ホテルの目玉✨水着で入れる温泉に♨️

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

肌寒い時期に温泉は最高でした☺️🙏❤️

しっかり身体を温めて楽しみにしていた夜ご飯😋❤️❤️

ビュッフェ式なので大丈夫かな〜😢と心配していたのですが、
さすが杉の井ホテル‼️‼️

ご飯を取りに行くときはマスク着用😷、
ご飯やおかずなども既に小分けの皿についであり、ラップもひとつひとつにかけられていました🙏✨

徹底的に対策をしており私たちも安心してたっくさん食べました😋❤️❤️❤️

WAKON WAKONブログ

お腹いっぱいを通り越すくらいパンッパンに😆

ここでもつむがたっくさん笑わしてくれて、
AKIRAさんは呼吸ができなくなっていました🤣🤣

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

心もお腹もいっぱいになったところで
部屋に戻りみんなでゴロゴロ☺️
WAKON WAKONブログ

つむを寝かせつけた後にみんなで乾杯🍻
(AKIRAさん以外はほぼお酒飲めません🤣)
WAKON WAKONブログ

そして明日は早く起きて朝日を見に朝風呂に行くぞ😆♨️

と言いながら眠りにつきました😌

さて朝日は見れたのでしょうか?🌟笑

 

2日目も沢山大分県を巡っておりますので是非お楽しみに😆🌈🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です