wakonwakonブログ

2022年旅行前半✈️

こんにちは✨

今回2022年旅行前半をMAHIROが書かせて頂きます😋

1️⃣、1月の都ホテル旅行(門司と長崎の旅〜)

まずは門司港の旅🚘🌀

ここのカレードリアが美味しいんです😋♡

wakonwakonブログwakonwakonブログ

青空の下ハイチーズ✌️

wakonwakonブログ wakonwakonブログ

そしてついについに都ホテル!!

温水プールが屋上にあり堪能しました😆

皆んな決まってます✨

wakonwakonブログ wakonwakonブログ wakonwakonブログ wakonwakonブログ

こちらは可愛い親子♡

wakonwakonブログ

夜は皆んな部屋に集まってワイワイお喋り🗣

朝はパンがおかわりできる朝食🥖

胃袋までずっと幸せです❤️

wakonwakonブログwakonwakonブログ

都ホテルを出たら唐津の鏡山に⛰

景色が凄く綺麗で思わず、、、

wakonwakonブログwakonwakonブログキメキメ✨

大人も負けていられません!!

ジャーーーーーーンプ!!

見切れるヒデさん(笑)

wakonwakonブログ wakonwakonブログ wakonwakonブログ wakonwakonブログ

 

2️⃣、3月メバエ歓迎会と4月NAOMIさん退職祝いでカラオケ🎤

 

wakonwakonブログ wakonwakonブログwakonwakonブログ

 

3️⃣、6月福岡旅行🍜

みんなで一蘭!!マヒロとメバエは初一蘭でした😍

 

wakonwakonブログwakonwakonブログ

 

そしてその後は皆んなでキャナルに!!

マリオカートしたり太鼓の達人したり🚘

wakonwakonブログ

居酒屋ではアキラさんのこの幸せそうな顔、そして真っ赤なメバエ(笑)

wakonwakonブログwakonwakonブログ

居酒屋で腹ごしらえをしたらホテルに🏃‍♀️💨

。。。あれ??また食べてる(笑)

wakonwakonブログ

そして朝食はバイキング🍴

朝から皆んながっつり食べます😋🍗

wakonwakonブログ wakonwakonブログ

去年できたララポートにも行かせて頂いてお昼を皆んなで食べたり

女子陣はお買い物をしたり♪満腹で楽しい旅行でした!!

wakonwakonブログwakonwakonブログ

 

4️⃣、7月グリーンピア八女(コテージ宿泊)

営業後そのまま八女に、、の前に腹ごしらえ!!🍵

wakonwakonブログ wakonwakonブログ

今回はコテージに宿泊😆修学旅行みたいで楽しかったです😂

 

wakonwakonブログ

そして見てくださいこの天使❤️可愛すぎる〜〜〜〜😍❣️

wakonwakonブログ

天使に癒されたあとはいよいよプール⛱

、、、あれ??また食べてる(笑)

wakonwakonブログwakonwakonブログ

 

WAKONの旅行は毎回全力で楽しんで

お腹も心もお腹一杯で帰ってきます😂

そんな沢山思い出に残る旅行を計画してくださる

HIDEさんには感謝でしかありません♡

では最後に可愛い天使の後ろ姿でお別れです!旅行後編にご期待ください✨

wakonwakonブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です