wakonwakonブログ

GW〜皆でまさかのコナン!?〜

 

みんなで久しぶりの映画

かなり久しぶりにみんなで映画に行きました♪

映画を見る時はいつもみんなで観たい映画を言い合って

 

ジャンケンで決めるんですが、

白熱のジャンケンでした笑

 

🏀スラムダンクvsコナン君🕵️‍♀️

 

 

勝者・・・

 

 

WAKONWAKONブログ

 

コナン君!!!

 

 

みんなで映画に行くのはコロナ禍前だったので、かなりワクワクで行ってきました♪

 

人生初のコナン君を映画で見ました!

 

 

WAKONWAKON ブログ

 

初めてだったので、なかなかの迫力にびっくりしました笑

 

 

 

wakonwakonブログ

 

次は何を観に行けるか今から楽しみです♪

 

 

皆さんのGWはいかがでしたか??

 

是非楽しいお話聞かせてください♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です