自然を満喫!

みなさんこんにちは!最近は寒暖の差が激しいですが体調はいかがですか?

今、長崎ではインフルエンザがはやりだしたらしいですよ(>_<)早いですね。。。 気をつけないといけません(/ _ ; )手洗いうがいなどだいじですね^ ^

今回は自然が好きなKAZUがブログを書かせていただきます!

9月、自然を満喫しに熊本、大分に行ってきました!

9月の中旬に行ったんですが、どこもヒマワリって枯れてたんですけど

ここはとっても綺麗にまだまだ咲いてて人もビックリするぐらい多かったですね 笑

WAKON WAKONブログ

なので写真撮ってそのままバイバイです!笑

やっぱり熊本は自然豊かでいいですよね( ´ ▽ ` )

鍋ヶ滝、阿蘇大観峰も!

綺麗なところばっかりですね♪( ´▽`)

そして鍋ヶ滝ってけっこう濡れるんですね 笑

初めて行ったんですがけっこう濡れましたよ!!

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

でもとっても綺麗でめちゃくちゃ癒されました!( ´▽`)

けっこう濡れるので長居はできなかったんですが次は、濡れても大丈夫なように行かないとですね 笑

その後は阿蘇の大観峰に行ってけっこう長いこと景色見てました(^ ^)

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

飛んでる人もいましたし飛行機のラジコンしてる人もいましたよ 笑

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

バイク乗りの方も多いですし車もとにかく多かったです 笑

そしてそしてアフリカンサファリ!人生2回目のアフリカンサファリだったんですが

ぜんぜん覚えてなかったですね 笑

唯一、記憶があるのはライオンにビビりまくってエサをあげれなかったことぐらいです 笑

でも大人になってからのサファリパークって子供の頃とは違う楽しさがあるんですね\(//∇//)\

動物のいろんな情報を聞けますし 笑

ハイエナの噛む力ってライオンよりも強いらしいですよ 笑

WAKON WAKONブログ

そしてシマウマのおしりが美尻すぎてビックリしました(>_<)!!

ご覧下さい!この綺麗さ! 笑

WAKON WAKONブログ

いかがですか?笑

WAKON WAKONブログ

トラもいたりすっごく広かったのでビックリすることばっかりでした(*^_^*)

WAKON WAKONブログ

ぜひみなさんオススメです♪機会があればまた行きたいですね(^o^)

こんな感じですっごく自然を満喫できてとっても癒されてきました!

ぜひオススメがありましたら教えて下さい(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です