頂き物シリーズ!(^o^)

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc

みなさ〜〜ん☆

お久しぶりです!!

AKIRAです!

もう4月だというのに少し肌寒いですね(>_<)

しかし!!もう少しで暖かくなると聞いたので、

寒さなんて吹っ飛ばしていきましょう!!

そしてお花見にも行きたいですよね!!?

僕的には、春は暖かくなるし、
イベントが多いので好きなんですが♪

みなさんの楽しかった出来事、イベントなど

是非、聞かせて下さいね

さて、
今日は最近全然載せれていなかった頂き物達を

書いていこうと思います♪♪

まずはこちら!!!

ロールケーキです☆★

WAKON WAKONブログ

5人で分け合ったんですが、、、、、笑

正直美味しすぎて!!!!!

一瞬で無くなりました!!!笑

糖分補給は体が喜んでいる気がします♪♪笑

続きまして!!!
うどん屋さんのかしわご飯☆★

WAKON WAKONブログ

もう皆さんもご存じと思いますが、笑

WAKONメンバー、、食欲旺盛です!!笑

もう幸せでした☆

僕の文章力でこの幸せを伝え切れているか不安ですが、、笑

本当にありがとうございます!!!

そしてそして!!

じゃじゃ〜〜〜ん♪♪

WAKON WAKONブログ

みんな大好きシュークリームととろけるようなプリンです☆

もう、もう、、悶絶級のおいしさに、

みんなの(^=^)

「んん〜〜〜〜〜〜!!!!」

が、響き渡っていました☆

いつかみんなの頬張って幸せそうな顔を撮って、

載せたいんですが、その時自分も食べることに集中して

忘れちゃうんですよね(=。=)笑

チャンスがあれば撮ってみせます!!!!笑

そしてそして、続きましては!

嫌いな人はいないと思いますね!♪♪

WAKON WAKONブログ

ミルクレープです☆(^^)

何度も言いますが、食べるって幸せですね

いつまでもバクバク食べたいな〜〜と

思う今日この頃でした☆

続いては!!

WAKON WAKONブログ

どーーーーーん!!!!笑

やばくないですか???この大きさ!!!!笑

みんなでボリボリ食べても

1回じゃ食べきれないこのボリューム!!

是非、1日中家でDVDを見ると決めたときなど

活躍しそうですよ☆

最後はやっぱり炭水化物でしめたいと思います♪笑

WAKON WAKONブログ

朝ご飯にとかしわご飯を持ってきて下さったんですが、

お米がふわふわのふっわふわでこれまた悶絶です♪♪

本当に美味しいとしかいっておりませんが、、

本当に!!!
おいしいんです!!!☆

それ以外の言葉を見つけることがでいない自分に

腹が立ちますが、、(°∀°)

本当にいつも皆様の頂き物で幸せいっぱいになっております!!!!

来てくださる上に、頂き物まで、、、、

本当にありがとうございました☆

これからもWAKONメンバー食パワーで

突き進んで行くのでこれからも、

宜しくお願い致します☆!!

こんな感じで今日は終わりたいと思います♪♪♪

また書きますね!!!

へば!!

花見行きたい!!!!!!!笑