ABC!!!コンテスト!!

みなさ〜〜ん!!
こんにちは★季節は秋になっちゃいましたね!!
日中は程良いのに朝晩寒すぎませんか!??

本当に風邪ひいちゃいますから気をつけましょうね〜!!!

久しぶりのブログになりますが、先週ABCというコンテストがありまして、みんなで出場してまいりました♪♪

今年で2年連続となりましたが、相変わらずめちゃくちゃ緊張しました!!笑

正直どんな作品を作るかなかなか決まらなくてバタバタ準備で、HIDEさんにとってもご迷惑をかけてしまいましたが、本当に最後は出てよかったな、本当に楽しかったです♪♪

夜遅くまで手伝って下さったHIDEさんには感謝しきれません!!

ここからはちょこっと準備風景を♪

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

今回も準備中あまり写真を撮っておらず、これだけしかありませんでした♪笑

コンテストということもあり、発色よくするためにみんな髪の色を抜いています♪
真っ白にするためみんなでブリーチ祭りです♪
髪の毛も傷みまくりでこれが一番大変でした!
ABCは九州、中国地方の方が集まるため、人が集まりすぎて本当に凄いんです笑

朝みんなの席をNAOMIちゃんが確保してくれたおかげで、かなり今回は楽ちんでした♪

WAKON WAKONブログ

大会前なのでみんな顔が引きつってますね笑

WAKON WAKONブログ

作品を作っている写真はありませんが、完成形でお許し下さい。

作品見学の時間もあり、いろんな作品を見れて驚きと感動と悔しさのいろんな感情が巡ってました!!

今年はみんな賞は取れなかったけど、来年こそは取ってみせます!!!また美容についてもイベントなどありましたら、どんどん書いていきますのでよろしくお願いします☆★

WAKON WAKONブログ

また書きま〜〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です