乾燥対策出来ていますか?

こんにちは!!
もうすっかり寒くなってきて、通勤の時にマフラー
をつけようかと迷っているNAOMIが今回ブログを書かせて頂きます(^o^)(^o^)(^o^)

今回は、最近身をもって思うお肌の乾燥!!!について書かせて頂きます!

お風呂上がりやちょっとしたときにお肌がかゆいなあ、、、なんて感じてきて、

冬が来る、、、乾燥の時期が来る、、、と思います(T_T)

顔の乾燥もそうなんですけど、手や足の全身の乾燥も気になります。

その対策として、しっかりボディクリームで保湿されている方も多いと思います!
しかし、今薬局などで売られているボディクリームなどとても種類が多く
どれが良いのか分からない(>_<)という方も多いと思います!!! 今回オススメするのは当店で使われている、頭皮やお肌に優しいシャンプー剤と 同じメーカーのアジュバンのボディケアシリーズです

WAKON WAKONブログ

こちらも皮膚科の先生と共同開発させて頂いた物なので、
お肌が弱い方やアトピーもちの方でも安心して使って頂ける物になっています(*^_^*)

その中でも今からの時期オススメしたいものがあります!!!

これです!!!

WAKON WAKONブログ

ボディコートです!!!

ボディクリームってベタベタするのが気になる・・・・

という方や

香りが強いのも最近多いし・・・・

時になられる方も多いと思います!

このボディコートは、べたべたは一切しません!!!!

のびもよく、サラサラとしているのでお肌にも馴染みやすいです!

また、香りの方も合成香料等は使用していません!!
無香料になっているのでとても使いやすいです

使う場面としては、

WAKON WAKONブログ

こんなかんじです!
お風呂から出た後に足にボディコートを塗ったらそのままマッサージをすることも出来ます!(^_-)
マッサージ後も拭き取らなくても良いので女性にも嬉しいですよね◇+。

少量でとてものびもよく、しっかり保湿の方もしてくれるので
とても使いやすいと思います(^o^)

是非気になった方はお試しも出来ますので気軽におっしゃって下さいね(^_^)v

WAKON WAKONブログ

乾燥が気になるこの時期はボディコートを使ってしっかり対策していきましょう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です