☆ハッピーハロウィン☆

 

ハッピーハロウィン

 

今年もやってきました(>_<)!!毎年恒例になりつつある、、、、、

仮装営業!!!

今年は・・・・・・・

あの大人気キャラクターの・・・・・・

☆ミニオン☆

WAKON WAKONブログ

みんな可愛い!!!!(*^_^*)笑

なぜか?笑?お客様から一番似合っていると言われていたのは、ボスHIDEさん!!!!!笑

このノリノリ具合は誰にも真似できません!!!!笑

みんなそれぞれ、個性あるミニオン☆★
特に、アキラのクオリティーはお客様から不評でした(^_-)笑

そして、仮装営業初日・・・・営業がゆっくりしていた為、みんなで心を込めて外装掃除をしました(^_-)☆

WAKON WAKONブログ

 

ミニオン達が掃除をしている・・・・笑

通り過ぎる車の方達の視線も気にしません!!!!!!

いつでもWAKONスタッフは全力です!!

この仮装も本日31日で終了・・・・

なんだかんだでみんなノリノリだったのでなんだか寂しいです・・・(T_T)

毎年恒例になりつつあるこの仮装営業ですが、NAOMIが入社してくるまで全くなかったんです!!!
誰もしよう!とは言い出しませんでした・・・笑

去年も今年も、ぜーーーーーーんぶ考えてくれたNAOMI(^_^)v☆
スタッフもみんな前日に発表されたり・・・
私達自身も、ワクワクな行事になってます♪♪
休みにも関わらず、洋服を買いに行ってくれて
ミニオンのメガネも手作りしてきてくれて・・・・

感動!!!!!

自分の時間をこの為に使ってくれて、お店全体の雰囲気も明るくなることを始めてくれて・・・・・

ありがとう!!!!

来年はなにかな〜〜〜〜♪♪

皆さん、来年もお楽しみに!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です