1月の海外研修旅行のお知らせ☆

皆さん!!!元気ですか!??
こんにちは!!AKIRAです♪

クリスマス前なのにこの寒さ!!

本当に体調崩さないように気をつけましょうね!!皆さん年末は何かと忙しいと思うので、元気いっぱいで乗り切りましょうね♪♪

今日はタイトルにも書いておりますが、1月に毎年行かせて頂いております、海外研修旅行のお知らせを書かせて頂きます♪

1月の22日〜26日までお店を閉めさせて頂きますのでご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。21日と27日もお時間が変更しておりますのでよろしくお願い致します!!カレンダーを載せておきますね♪

WAKON WAKONブログ

沢山世界の美に触れて来ますね♪

今回行かせて頂くのは、、、、なんと、、、

ドバイ!!!!!!!!!!

に行かせて頂きます♪♪

人生でいけるか分からないような場所に行かせて頂けることに本当に感謝です♪

正直大富豪がいっぱいいるぐらいにしか知らなかったので、調べてみました。。。さすがドバイです。笑

スケールが大きすぎます!笑

WAKONWAKONブログ

海外のセレブ達の別荘があったり、、

WAKONWAKONブログ

世界一美しいと言われている噴水ショー、、

WAKON WAKONブログ

世界一高いタワー、、

WAKONWAKONブログ

WAKONWAKONブログ

このプールも世界一らしいですよ!!

WAKONWAKONブログ

WAKON WAKONブログ

砂漠を車で走りまくるツアーもあったり、、、

とにかく何かと世界一ばっかで、世界一美しいスタバもあるみたいですよ!?

WAKON WAKONブログ

ドバイモールというものもあるんですが、これも世界一の大きいショッピングモールだそうです♪
東京ドーム23個分の大きさだそうです♪

WAKON WAKONブログ

その中に水族館もあるみたいでなにもかも凄すぎます!!!笑

WAKON WAKONブログ

何といってもやっぱり楽しみなのがホテルです♪
ノボテル ドバイ アルバーシャというホテルなんですが、もう外観から漂うオーラが凄くて。。

WAKON WAKONブログ

まさにどーーーん!!!!って感じですよね!!!

もう大興奮です!

WAKON WAKONブログ

プールも超おしゃれでもう楽しみで楽しみで仕方ありません!!!!

部屋も3ベッドルームと超おっきいので、部屋の写真も楽しみにしてて下さいね♪

まだまだもっと面白いところが沢山あると思いますが、、知っていることありましたら是非聞かせて下さい!!!

1月ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します!!!

今日はこの辺で終わりたいと思います♪♪
また書きますね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です