最後の2連休(^o^)

皆さんこんにちは!最近はすっかり日が落ちるのも早くなって

本格的に寒くなってきましたね(>_<)山の方は雪が積もったりして、もう冬ですね!(^_-) 今からインフルエンザも流行ってくると思いますので気をつけて下さいね

11月に紅葉を満喫しに行ったKAZUが今回のブログを担当させて頂きます(^.^)

11月に紅葉を求めて大分に行ってきました!

九重の方に行ったんですがとっても綺麗なとこもあれば散ってるところもあったんですが

今年は散るのが早かったんですかね(>_<) ドライブしながらの紅葉だったんですが

工事中だったりしてたので降りれなかったんですが

車からパシャリ(^_^)

九重 夢大吊り橋にも行ったんですが、なかなかの強風で橋が揺れてて

けっこう不安になってる方が多かったですが外国の方達!さすがです!!

寒さにも負けずじゃんじゃん突き進んで行ってました 笑

この日はなかなかの寒さだったんですけどね 笑

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

手前の方はすっごく紅葉を感じれました(*^_^*)

同じ九重でも山の上の方は、まったくの別世界で

紅葉を感じに行ったはずがまさかの、、、

WAKON WAKONブログ

11月なのに雪です雪!!!

上に行くにつれて、まっ白でした(T_T)

駐車場などは、まっ白で道は溶けてたのでよかったんですが

やっぱり雪ってほんとに怖いですね、、、

山に積もる雪はとっても神秘的で綺麗だったんですけどね 笑

もう12月なので山の方へ行かれるときは気をつけて下さいね(*^_^*)

そして!!

今日から19連勤のスタートです!

18日25日の月曜日は営業しております

WAKONは今日も元気に営業しております(^o^)!!

ご来店楽しみにお待ちしております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です