ドライブDAY(^_-)☆

こんにちは(^_-)

日が過ぎるのも早いことでもう12月!!!
あっという間ですね(>_<) みなさんも年末に向けて忙しくなってくると思いますが 体調にはお気をつけてお過ごし下さいね!
残りわずかの2017年も楽しんで行きましょう(*^_^*)<3

つい先日、急遽決まるWAKONスッタフの休日。

ボスことHIDEさんの一言から始まりました。

阿蘇いかんか???!

最初はみんな『 ??? 』

いきたいと思ったきっかけは、その前のお休みでHIDEさんは熊本に行かれたようで
とても気持ちよく綺麗だった!!!とのことで(^o^)

最近はHIDEさんもNEW車がきたり、AKIRAさんがバイクを購入したりと
なんともナイスタイミング(^_-)

WAKON WAKONブログ

HIDEさん。。。。。きまってますね(^_-)+。

そして、みんなでドライブがてら熊本へ行って来ました\(^o^)/

なんと車3台・バイク1台で!!!笑
わたくし、NAOMIはRIEさんとRIEさんの愛車にのせて頂きました

まず集合です。
毎回朝早くから行動するのがWAKON。

今回は。。。。。。

6時集合!!!!

さすがです。笑

あたりはもちろん真っ暗m(_ _)m

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

それでも元気に出発(^o^)(^o^)(^o^)!!

まずは基山のパーキングエリアで朝ご飯

WAKON WAKONブログ

朝から結構沢山食べて満足(^o^)

WAKON WAKONブログ

基山からは道を別れて目的地に集合!

HIDEさん、AKIRAさん、KAZUさんはドライブコース!
RIEさんと私は安全な道路で目的地まで(^_-)

ナビ通りに行っていたはずが、なぜか三回も道を間違えるという事件も起こしながら
その事件まで笑っているほどのテンションの高い車内!(笑)

早朝とは思えませんでした。笑

無事HIDEさん達より集合場所へついた私達は、さっきまでのテンションはどこに!?
と言う具合で待ち時間で爆睡m(_ _)m

どこかへみんなで出かける時必ずと言って良いほど隙あらば寝ている女性陣。。。

それを毎回激写されています。笑

WAKON WAKONブログ

爆睡中ですm(_ _)m

改めてみんなで合流し、次に向かう先は、、、、

WAKON WAKONブログ

産山牧場!!!!!!

ここは女性陣チョイスです

目的は、乗馬!!!笑

わくわく(*^_^*)

いざ乗馬です(^^)/

WAKON WAKONブログ

様になっていますね!!

WAKON WAKONブログ

RIEさんに引き続き、わたしも乗馬しました

WAKON WAKONブログ

乗るときからワタワタ(((;▽;)))
初めての感覚で、簡単そうで難しいなあ、と乗りながらも落ちまいと必死でした。笑

WAKON WAKONブログ

最後にはピース出来るまで慣れました!笑

無事、乗馬体験を終えることが出来たところで、
天気もものすごーーーーく良かったので、みんなで写メ大会\(^^)/

WAKON WAKONブログ

青空〜っ(^_-)<3

WAKON WAKONブログ

WAKONのイケメンBOYSです!!!笑

そしてここで。。。

WAKON WAKONブログ

我らがBOSSことHIDEさんの素敵なショット
せーーーの!!!

WAKON WAKONブログ

じゃ〜〜〜んぷっっ!!!
まるで空を飛んでる見たい!!!ナイスジャンプです(^^)/

そんな感じで産山牧場を後にして向かった先は、
細ーい道の山奥にある、隠れ家のようなピザ屋さん!!!!

雰囲気もとってもよくて、ピザもパスタもとても美味しかったです♪/p>

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ
WAKON WAKON

みんな大満足でした(^^)/

お腹もいっぱいになったところで、次は”大観峰”へ!!!!

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

マイカメラで風景を撮影です(‘_’)。○

WAKON WAKONブログ

カメラをかまえているRIEさんを激写しました(*^_^*)

素敵風景に癒され。。。。 
日に当たりながらみんなでアイスを食べ。。。。

WAKON WAKONブログ

最高でした(;_;)!!!

WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

こんな感じで充実です♪

さてさて旅も最後になりました。
最後は九州と言えば!!?

ということで、温泉に行って来ました(>_<)!!
温泉の写真はないんですが、とてもリラックスして気持ちよかったですm(_ _)m

こんなかんじの日帰りドライブツアーでした!!!
RIEさんとわたしの車内はずーっとお口が止まりませんでした!笑

眠くなれば歌を歌って(^_-)♪
最後まで騒がしい車内でした(>_<)笑
とってもとっても充実した1日で、リフレッシュ休暇でした♪

次は春に行こうね〜!なんていいながら(*^_^*)

WAKON WAKONブログ

最後はみんなで頑張った影写真<3<3
WAKONWAKONと書いてあるんですよ♪

そんなWAKON,
12月も元気に営業しております☆
みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です