年末年始休暇のお知らせ

皆さんこんにちわ!!

ブログ久々の登場になります。AKIRAです!!!
一気に気温が下がり、冬が近づいてきましたね♪♪
風邪、インフルエンザにならないように予防していきましょう♪

1年も早いもので、もう今年も後1ヶ月ちょっとですね!早い!!!本当に早いです!!

今年やり残したことはありませんか!?僕はありまくりです。。笑

12月頑張ります。。。笑

皆さんは計画通り行ったでしょうか??僕と同じくありまくりな方♪♪

12月、頑張りましょうね〜〜♪笑

お知らせです!!

通常、月曜日お休みを頂いておりますが、12月は4日、11日だけお休みとなっております!
18日、25日の月曜日は通常通り営業しております
ので、よろしくお願い致します!!

年末年始の休暇についてですが、12月31日から1月4日まで、5日間お休みさせて頂きます!
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します!!

HIDEさんは5日までお休みを頂いておりますので、よろしくお願い致します!!

WAKON WAKONブログ

12月は皆さんもとっても忙しいと思いますが、今年一年の悔いが残らない様に突っ走っていきましょう!!!!

忘年会も多いと思いますので、体調崩さないように気をつけてくださいね!!!

忘年会、、、楽しいからはじけちゃいますよね!!笑

今回は年末年始休暇のお知らせだけなので、この辺で終わりたいと思います♬

また書きますね〜〜!!!!!

最後に過去の忘年会はっちゃけシリーズで終わりたいと思います♬

WAKONWAKONブログ

WAKONWAKONブログ
WAKONWAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

今年も残り頑張って行きましょう!!!!!

では!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です