WAKON WAKONブログ

世界1美しいスタバ?(ドバイ4日目〜最後まで充実だぁ!〜)

こんにちは!!
さあ!一周回って今回の4日目を書かせて頂くのはNAOMIです(^^)/

遂に来てしまった4日目、、、ドバイ最終日です(>_<)!!

充実しすぎて、、、
楽しいことはやっぱり過ぎるのが早いなあ、とつくづく思いました(;_;)

この日も朝からHIDEさんとAKIRAさんは恒例のジムへ行き、
至福の朝食(*^_^*)

毎日食べても飽きが来ない、とっても美味しい!!
WAKON WAKONブログ

そして恒例化しているHIDEさんスペシャル!!!!笑

WAKON WAKONブログ

今回は今までのを振り返って食べやすく美味しい仕方を見つけたみたいです。笑

WAKON WAKONブログ

今回も美味しそうでした(^^)

最終日も満足満腹にまで食べて、準備して、

いざ出発〜〜!!!

WAKON WAKONブログ

よく交通手段に使っていたメトロは女性専用車両がありまして、、、
HIDEさんを差し置いて、、、、
ありがとうございますm(_ _)m笑

そして向かう駅に辿り着く前に何故かバスへ乗り換えをすることに、、、笑
WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

バスで移動中も外を見ると、大きな建物ばっかりで!!!!
AKIRAさんと興奮です!!!笑

WAKON WAKONブログ

どこに行っても何をしてても日本では見られないようなところがいっぱい!!!素敵です!ドバイ!

そうこうしてる間に目的地に到着です!!

WAKON WAKONブログ

そうここ!!ここのモールにどうしても行きたかったのです!!!

そのわけとは・・・

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

“世界一美しい”と言われているスターバックスコーヒーです!!!

もう、凄すぎて唖然(°□°)

天井も凄く高くて、デザインも細かくて、、ただただすごい!!!
WAKON WAKONブログ

デザートまで頼んで、、、笑

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ
HIDEさんはアイスコーヒー・RIEさんはドバイスペシャル!笑

WAKON WAKONブログ
AKIRAさんもドバイスペシャルフラペチーノ!・私は抹茶フラペチーノ!笑
カップには名前まで書いてもらいました(>_<)!!

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

なぜかAKIRAさんはAKIに。笑

WAKON WAKONブログ

特別な感じがしてとても嬉しいですよね♪

いっぱい堪能したところで、お買い物!

じゃ〜ん!!!

WAKON WAKONブログ

RIEさんが片手に持っている蝶々!!
これ実は、iPadカバーなんです!!笑
大きい!!!!笑

お子様カットなどでユーチューブを見るときに大活躍!!
この蝶々の羽で立たせることも出来る!わら
優れものGETしました(^_-)

そのあとも色々買い物をして、

最後に向かう先は・・・・

みんな満場一致でもう一回みたい!!と思った

ドバイファウンテン!!!!!

WAKON WAKONブログ

2日目に行ったドバイモールである噴水ショーです!!

やっぱり何回見ても飽きない、
そして何回も見たい!!!

ということでドバイモールへ!

ドバイモールにて、噴水ショーまで時間があったのでまだ周りきれていなかった
ドバイモールの探索!!

すると。。。

WAKON WAKONブログ

どーーーん!!と大きい私達の乗ってきた飛行機!エミレーツ A380 がいるではないですか!!

これには興奮です。

この飛行機、操縦体験も出来るんだとか・・・・

WAKON WAKONブログ

決まっているHIDEさんの背後に。。。。

WAKON WAKONブログ

すぐに写りたがるAKIRAさん。笑

そして少し進んだ先には

WAKON WAKONブログ

天井にカラフルな傘がいっぱーーーい!!!

WAKON WAKONブログ
これこそインスタ映え。。。。

すごいぞ、ドバイモール!!!2日目では気づけなかったところがこんなにあるなんて(>_<) そうしているうちに時間になり、 向かう先は、ドバイファウンテン!!!!!
WAKON WAKONブログ

まだ始まっていないのにも関わらずみんな場所取りで人が多かったです!!!

私達も場所確保!!

WAKON WAKONブログ

満足げなRIEさん(*^_^*)笑

待ち時間はブルジュ・ハリファと写真会♪

WAKON WAKONブログ

一方AKIRAさんは。。。

パキスタン人の男性と何やらお話をしていまして。。。。

WAKON WAKONブログ
2人で写真で撮るほど仲良くなっていました。笑

英語で会話をしていたのですが、
なにやらパニックになっているAKIRAさんに、そっと翻訳アプリを差し出したのは内緒です・・・。笑

ドバイでもお友達の出来るAKIRAさんは凄いです。笑

WAKON WAKONブログ

ぎりぎりの時間まで、ドバイファウンテンを堪能しました!!!

WAKON WAKONブログ

そして名残惜しくホテルまで、、、

ホテルの最寄り駅にある駅で
初日からずっと気になっていた物が私達にはありました。

WAKON WAKONブログ

こちら!!
これは生搾りのミカンジュースの自動販売機なんです!!!

凄くないですか!?生のミカンが入っております。笑

WAKON WAKONブログ

この中で、ミカンを切って搾ってくれるんですが、
なんと1つのジュースを作るのに8つのミカンを使うんです!!!

かなり贅沢!!!

お味は、とってもおいしい!!!
すごい果肉もあって濃厚でした(^o^)

またのみたいですm(_ _)m

最後の最後まで満喫ですm(_ _)m

ドバイ国際空港について、
WAKON WAKONブログ

はやかったな〜〜〜〜!!!!
なんていいながら:-)

WAKON WAKONブログ

そしてドバイ空港にある宝くじに興奮するHIDEさんとAKIRAさん!!

WAKON WAKONブログ

空港の中に高級車が二台も展示されていました。。。。恐るべし。

WAKON WAKONブログ

ドバイの写真等に浸りながら搭乗待ちです。。。

WAKON WAKONブログ

それでも帰るまでは興奮でこのテンションです。笑

帰りはフライトの時間も予定より早くて、寝ていたらあっという間でした(^o^)

帰り着く成田空港は雪が凄いんだろうな、寒いんだろうな、と心配しながら。。。。

そして成田空港に着いてから!!!!!

・・・・は次回のブログで書かせて頂きますね(>_<)笑
最後の最後までとっても楽しかったドバイ!!!!

また行きたいと思ったドバイ!!!!

まだまだ一時は思い出に浸りそうです。。。。。

ドバイ旅もいよいよ終盤です!楽しみにしてて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です