WAKON WAKONブログ

砂漠の砂は意外に冷たい!(ドバイ3日目だよ〜〜(^^)/)

HELLO!
かぶれております笑

海外で困ったときはThis One♪男..笑

のAKIRAが3日目を書かせて頂きます♪
写真めちゃくちゃあるんで全部見て下さいね〜♪

3日目も朝一ジムで一汗かいてから朝食バイキングです♪
WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

HIDEさんこの日も最高に美味しそうなバーガーを作ってました!!
WAKON WAKONブログ

これぞてんこ盛り。。笑
WAKON WAKONブログ

完成です☆
WAKON WAKONブログ

もの凄いボリューム感!!!!隣で見ていた僕。。。自分の取ってきた物があるのによだれがこぼれそうでした(>_<)笑
WAKON WAKONブログ
凄い!!!1笑

これを見た僕もめちゃくちゃお腹が空きましてデザートに、、、
WAKON WAKONブログ
食べ過ぎだーーー!!!笑
もう最高です!!笑

この日はお昼から砂漠に行くので午前中はホテル近くにあるおっきなショッピングモールでお土産探しに行きました♪
WAKON WAKONブログ

いろんな所に高そうな物がありました笑

みんな一通りお土産もゲットしたところでまたまたご飯タイムです♪笑
さっき食べたばっかりですが??食べます。笑

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

ドバイ着いてからみんなマック食べたいと言ってたんですが、見つけました♪
WAKON WAKONブログ

ドバイ版のマックです!!
チキンフィレオ的なやつを頼んだんですが、チキンが日本のよりチキンナゲット感が強かったですね。笑

あとチーズがしっかり入ってました(^^)/

砂漠ツアーがあるのでホテルに戻るんですが、HIDEさんと僕は近いから歩いて帰ろうとなりレディースチームと別れ、二人で散歩です♪

良い景色だな〜〜と思い、パシャ!

WAKON WAKONブログ

ん?

んん!!??笑

WAKON WAKONブログ

普通に寝てる!!!笑

さすが現地の人は楽しみ方をわかってらっしゃる。

真似して寝てみたかったんですが、砂漠が待ってる!!!てことで帰りました♪笑

お散歩再開したんですが、、高級車だらけで、、、
WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

思わず撮っちゃいました♪

この写真の10秒後には
WAKON WAKONブログ

フ、、

フェラーリ登場です!!!

まじで凄すぎる!!笑

大興奮のお散歩となりました♪

砂漠ツアーなんですが、、予定していた時間を20分以上も遅れていたので、予約できてないのでは!!??と不安になる波乱の幕開けで、、

NAOMIちゃんが持って来ていた酔い止めを飲み、、

WAKON WAKONブログ

トラベルミンじゃない。。笑
WAKON WAKONブログ

こっちですよね!!笑
いろいろありましたが、デザートサファリへ!!!♪

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

とにかく揺れまくり、頭天井に打ちまくりの超楽しいアトラクションでした♪
乗り物酔いする方は危険かもしれませんが、、

約30分ぐらいか、走ったら砂漠の真ん中で写真タイムです♪
WAKON WAKONブログ

今流行の映えの写真を撮ろうとなり、

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

みんな良い感じ!!

そうこうしてると

WAKON WAKONブログ

なんか現れて・・・

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

なにゆってるか分からないまま乗せられて、ずっと?????みたいな感じでしていたら、帰って行ったんですが、あとから聞くと稼ぎに来てた見たいです笑

WAKON WAKONブログ

それを知って怖がっているNAOMIのこの表情(^_^;)

WAKON WAKONブログ

写真を撮り終えたら、キャンプ地に移動しとりあえず乾杯♪

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

ラクダに乗れるんです!!

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

水たばこも初めてしてみました♪

WAKON WAKONブログ

待ちに待った晩ご飯♪♪

本格的なベリーダンスを見ながらの晩ご飯!!

贅沢でしたね(^^)

WAKON WAKONブログ
ボリュームたっぷり!!!!

お味のほうは、、、、、

WAKON WAKONブログ

こんな感じでしょうか。笑

楽しい時間はすぐ終わってしまいますね(>_<)

帰りの車の中では乗ってすぐ爆睡!!!!!
で部屋についてもみんな爆睡!!!!!!笑

でした♪

この日も遊んで、食べて、しっかり寝る!!!!笑

最高の1日でした♪

また4日目に続きま〜〜す♪

見て下さいね!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です