世界1の高層ビルより(ドバイ2日目後半☆✴︎*.~)

ドバイ2日目後半に突入編!!
をRIEが書かせて頂きますね♪(´ε` )

まず楽しみにしていたイベント!!??

朝食バイキング!

旅行の楽しみの一つです( ^ω^ )💕

みんなそれぞれ好きなものを持ってくるんですが、

ここには白ご飯なんてありません!!!!

パンに果物、オムレツやソーセージ・・・・・

どれも美味しいものばかり(*^_^*)

んんんん!?∑(゚Д゚)

さすがBOSS‼︎∑(゚Д゚)

サンドイッチにチーズやハムやレタスに半熟卵・・・・・・(>_<)!!笑

具だくさんのサンドイッチバーガーの出来上がり☆♪♪


みんなお腹いっぱいになったところで部屋に戻り各自準備して出発〜〜〜〜(^^)/

本日のイベント!!!!!!!!!!

ブルジュハリファーーーーーー*☆*~+

世界一高い建物☆

なんと、高さ828メートル!!!!!!

目の前にしたとき、みんな声をそろえて・・・・

『でっかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!』

どうしても背景に入れて写真を撮りたい私達(*^_^*)笑

全然上手くいきません・・・・<(_ _)>・・・・・

さすがヒデさんですね(^_^;)!!カメラ技術の差も痛感しました(笑)

第二イベント!!!!!!!

ファウンテン!!!!!!!!!

ここでは毎日されてるショーみたいで、
水と光だけでこんなにも美しく、感動させられるものなのかと、とても感動しました・・・・・

何時間でも見ていられますよ。
ドバイへ旅行される方には、必ず見て頂きたい(>_<)!!!!

それからそれから・・・・・・・

第三のイベント!!!!!!!!!

ブルジュハリファーーーーーーパート2☆☆

148階までいけるチケットを購入し、そこそこな金額ですが・・・・・

少し料金出しても148階まで上って大正解!!!!!!!☆+*~

ラウンジみたいな特別室にも案内されて、

そこでゆっくりお菓子やティーを飲みながら(笑)

最上階でゆっくりすることもでき、
何といっても夜景が綺麗!!!!!

ドバイは建物が大きく光輝いているため、景色が素敵すぎました・・・・・
これもまた、貴重な経験をさせていただきました(>_<)

そしてまたファウンテンを見て、感動しながら帰ったのですが・・・・・・・・

メトロの最終が目の前で終わってしまったーーーーーー(^_^;)

そこで、ウーバーの登場!!

携帯1つで現地までタクシーがきてくれるアプリ(*^_^*)

前回のペナン島では大活躍だったのですが、今回はここだけでした(*^_^*)

そして無事ホテルに到着し・・・・

みんなこてっと寝てしまいました(^o^)笑

今日も濃い1日になり、充実満足(^_-)☆

ドバイ3日目へ突入でーーーす!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です