毎年恒例のお花見(^^)/

こんにちは!

もうすっかり暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね♪

今回のブログは暖かくなってきて自転車通勤が楽になってきたNAOMIがブログを書かせて頂きます!!(^o^)(^o^)

春は何かとイベントごとが多くなるので、髪の毛も綺麗にしてから出かけたいですね(*^_^*)v

その春のイベントの1つ、花見を毎年恒例ですがしてきました(^_^)

場所も毎年恒例の、近くの川岸へ!笑

川に桜がうつってとっても綺麗なんです(>_<)+。
WAKON WAKONブログ

桜を見ながらお弁当を頬張るのが本当に幸せでした。。。。。

WAKON WAKONブログ

夜で写真が暗いのですが。。。(^^;)

WAKON WAKONブログ

気温も寒すぎずとっても良い気温でした(^o^)

1年経つのはあっという間だね〜!!なんて話をしながら

弁当を食べて、最後に桜を見て、、、、

ほっこりしました(*>_<*) 今年はとっても天気が良かったので 凄く嬉しいですね♪
みなさんはお花見には行かれましたか??(^o^)

またお話を聞かせて下さいね♪

今から入学式やゴールデンウィークなども来ますので
是非是非その前に髪の毛も綺麗にしていきましょう(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です