もつ鍋パーティ♪

みなさんこんにちは☆

すっかり暑くなり、、4月とは思えない気温ですね!!

ゴールデンウィークももうすぐありますね!!

この季節、ワクワクが止まりません!!!!!!!(^o^)

家の片付け、お出かけなど色々イベント盛りだくさんですね!!♪

5月過ごしやすいですが、、今年は朝、昼、晩の温度差がかなりあるので体調管理しっかりして、楽しいゴールデンウィークにしましょう!!!!

今日は過ごしやすい春が大好きなAKIRAが、今回ブログを書かせて頂きます!!(^o^)

今日のブログは先日あったWAKON恒例イベント!!!!!

お引っ越しをしたら、、招待パーティーをするというイベントがあります!!

今回もその恒例イベントが盛大に行われました(*^_^*)

ということは、、誰かが引っ越しをしたということなんですが、、今回お引っ越しをしたのは。。。

RIEさんです!!(^^)/

久山から志免にお引っ越しをしました♪♪

凄い綺麗でした!!!お掃除もばっちりでホコリなんて落ちておりません♪♪さすがチーフ♪♪

しかも今回もてなして下さるのはみんな大好きもつ鍋!!!!!!!

次の日が休みの日曜の夜だったので、もちろんニンニクマックスです!!!!!プンプンです♪♪♪笑

まず家でもつ鍋って出来るんですね!笑

まずそこから驚きでした(^^;)笑

ゆうこさん、そうちゃん、きいちゃんも合流してパーティー開始です♪

WAKON WAKONブログ

ゆうこさんが揚げたての唐揚げを持って来て下さったんですが、これまたみんな大好きです♪♪

みんなの箸が止まることはありませんでした!!!!もつ鍋を追加で作ったり、、お餅をいれて食べたりと、最後スープがなくなるまでもつ鍋を堪能させていただきました(*^_^*)

お家でもつ鍋!!!!最高ですよ!!!!!

冬になったら鍋。。。。。待ってられません!!!!笑

今年はオールシーズン鍋を食べてやろうと思った僕でした♪笑

夏になってくると暑いのにどうしてもキムチ鍋食べたくなりますよね♪暑いのに!!!笑

皆さんのオススメ鍋などありましたら、是非教えて下さい♪♪

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

ゆうこさんが食後のデザートにアイスを買ってきてくださり、ぺろりとたいらげ満腹です♪

幸せいっぱいの鍋パーティでした(*^_^*)

満腹になったところで、、子供達は待ちに待ったゲームタイムで大人チームはのんびりと過ごさせて頂きました♪♪

楽しい時間は早いですね!

気付いたら12時近くまで話し込んでいてびっくりでした!!!笑

せかせかと片付けも終わらせて、楽しかった鍋パーティは終了です!!!!

思い出しただけでお腹が空いてきました。。笑

お引っ越しのパーティ次は誰になるか楽しみです♪♪

では今日はこの辺にしておきます♪

次のブログも楽しみにしていて下さいね(^^)/

それでは皆さんさようなら〜〜〜〜〜(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です