遂に完成!!! WAKON THE SHAMPOO !!!!!

こんにちは!!!

桜も葉桜に変わり、どんどん暑くなって来ましたね(>_<)

もう夏がそこにいるようです!!

今年も今の時期からアイスを食べる手が止まらなくなりそうなNAOMIが
今回のブログを書かせて頂きます!!

今回は、、、、

お待たせしました。

遂に完成致しました。

 WAKON THE SHAMPOO 
WAKON WAKONブログ

“ 美容師が作った、美容師が本当に使いたいシャンプー

HIDEさんがこだわるにこだわって、
構想一年半、約60種類以上の試作を繰り返し
完全オリジナルシャンプーが出来上がりました!!!

シャンプーには2種類のタイプがあります!

さらさらタイプ

→シルクで洗うこだわり抜いた上質な泡でふんわりと仕上げてくれます。
( ラベンダー・ゼラニウム・レモングラス etc… の香り )
WAKON WAKONブログ

しっとりタイプ

→20種類の植物美容オイルが含まれており、髪の内外からの保湿アプローチで洗うだけでまとまる髪へ。
( オレンジ・ユーカリ・レモングラス etc… の香り )
WAKON WAKONブログ

そして香り

ここもこだわりました。

天然精油100%調香

浴室に広がるアロマの香りでリラックス効果

お肌・髪の毛にとっても優しいシャンプー

《髪と体に優しい6つのフリー》
○シリコンフリー
○サルフェートフリー
○合成香料フリー
○紫外線吸収剤フリー
○鉱物油フリー
○合成着色料フリー

とっても優しい成分ときめ細かいモチモチとした泡。
そして浴室に広がる癒しの香り。
そしてツヤのある柔らかい髪とふんわりさらさらの髪へ。

またスタッフ全員で、シャンプーの成分や市販のシャンプーとの違いなど
勉強会もしました(^^)/
WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

なので気になる点や分からないことがありましたら気軽にお申し付け下さい(^_^)

こだわり抜いたTHE SHAMPOO。
是非当店に足を運んで体験してみて下さいね(^o^)(^o^)(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です