いざ!出国!〜1日目〜

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc

こんにちは!
最近また寒い日が続いていますね(涙)
雪もぱらぱらと。。。

テンション上がっちゃいます!
寒いのは苦手ですが、雪は大好きなNAOMIが今回のブログを担当させて頂きます♡

はい!!きました!!
そうです。今回から始まります!!

先週お休みを頂き、年に1度のWAKON海外研修旅行に行って参りました

WAKON海外研修旅行

6日間でしたので少し小分けにして
ブログを書かせて頂こうと思います♡

まず1日目!

朝、福岡空港に集合!!

WAKON、旅行、海外

みんな気持ちが高ぶっていました!!

WAKON、旅行、海外

『この行く前の時間が楽しいよね〜〜
なんて会話をしながらの待ち時間♬

手続きを済ませ、いざ出国!!!

パスポートの写真、、、笑

約3年前に撮った写真だったのですが

3年前は痩せていて、

これ顔が違うって審査通らないんじゃないと

いわれてビクビクでした!笑

そんなこんなんで、

飛行機に乗る前にぱしゃり♬

WAKON 旅行 海外

WAKON 旅行 海外

WAKON 海外 旅行

はしゃいでますね

飛行機の中はKAZUさんと隣でした!

WAKON 旅行 海外

WAKON 旅行 海外

が、お互い映画やら音楽を聴いて

自由にしていました♬

そしてそしてAKIRAさんと
楽しみにしていたお酒TIME

WAKON 旅行 海外

残念ながらお席が斜め前で少し離れていましたが、
AKIRAさんはビール!

私はかっこつけて白ワインなんて呑んじゃいました♬

斜めでの乾杯はなかなか厳しかったですが、
二人でにやにやしながら頂きました

その後は良い眠りについて
長時間フライトを楽しみました♡

さぁ!バンコク(タイ)に到着です!!

WAKON 旅行 海外

さすがバンコク!暑い暑い!

乗り換えでペナン島へ行くまで時間があったので、

しばしタイのスワンナプーム空港で待機でした♬

WAKON 旅行 旅行 空港探索しました♡

WAKON 旅行 海外

『何かあるかな〜〜』

なんて向かった先はフードコート」

さんざん悩んだすえにやはりたどり着くのは(麺)

ただ残念な事にうどんがなく、

ラーメンを食べました♬

WAKON 旅行 海外

外国のラーメン。。。

どうなのかな??

と思いながら、海外っぽく冒険もできず、

RIEさんは担々麺、

わたしは醤油ラーメン。。笑<

味はなかなかおいしかったです♡

上に乗っていたお肉は怪しかったですが、

スープも美味しかったですよ!!!

その後はゲートの近くでまったりしながら

飛行機を待ちました♬

そしていざ!ペナン島へ!!!!

WAKON 旅行 海外

約2時間のフライトでも爆睡です♬笑

WAKON 旅行 海外

蒸気でホットアイマスクをして爆睡中のRIEさん。。笑

ペナン島に着いてからはそのままタクシーで

ホテルまで!!!!

ホテルが綺麗!!!すごい!!!

WAKON 旅行 海外

WAKON 旅行 海外

WAKON 旅行 海外

わあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

と目が覚めました。笑

ですがホテルに到着したのが

0時30分くらいだったので

そのままそれぞれの部屋に行き

就寝しました♬

WAKON 旅行 海外

AKIRAさんは筋トレしてました。笑

2日目からバカンスの始まりです♬

WAKON 旅行 海外

また、次の記事に書いていこうと思いますので

楽しみにしていて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です