真夏!!ペナン島2日目の旅〜(^^)/

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>
atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc

みなさんこんにちは☆

今日のブログを担当させて頂くのは、

AKIRAです

早速ですが今日は研修旅行の続きです

まずは〜起きて幸せの朝食バイキングです♬

WAKON 旅行 海外

 

みんな朝からがっつりです(°0°)

みんなで帰る頃には太ってやろうと話していたんですが!!

早速苦しいぐらい食べちゃいました(@。@)

食べ過ぎちゃうぐらい美味しくて幸せでした

その後プールに攻め込みにかかりました(°∀°)

WAKON 旅行 海外

完全に浮かれています(*○*)笑

WAKON 旅行 海外

NAOMIちゃんはセレブ気分でサングラス

持って来ていたんですが、、、似合ってます

一回プールに入った後、

肌を焼いたり、日陰でゆっくり寝たりとまったりして、

WAKON 旅行 海外

その後はモデルばりの撮影大会です

WAKON 旅行 海外

WAKON 旅行 海外

WAKON 旅行 海外

ここに載せれるのが、少ししかないのが残念ですが。。。

かなり撮りました(>V<)笑

からの〜〜

プールサイドでドリンクTIME!

WAKON 旅行 海外

さすがHIDEさん

ココナッツです

実も食べれることに初めて知ったんですが(^v^)

不思議な感じですね 笑

他のみんなは新鮮絞りたてジュースです

WAKON 旅行 海外

僕はもちろんコロナです 笑

プールサイドを思いっきり満喫していたら

こんな子ものんびり散歩してました(@V@)

WAKON 旅行 海外

興奮冷めない中また泳ごうとなり!

いろんな泳ぎ方をしてみたり、潜ってみたりと楽しかったですね〜〜

WAKON 旅行 海外
WAKON 旅行 海外

そんな中NAOMI選手

WAKON 旅行 海外

もう最高でした!(◎_◎;)

WAKON 旅行 海外

常に溺れそうで常にこんな顔でした 笑

そんなNAOMIを嘲笑うかのように

WAKON 旅行 海外

このトカゲちゃんはスイスイ泳いでいってしまいました 笑

時間を忘れて泳ぎまくった後は、

ランチタイムなんですが

まずはスタイリングです(°V°)!

WAKON 旅行 海外

移動はタクシーなんですが、マレーシア凄いんです

タクシーがアプリで呼べて、車の位置まで教えてくれるんです!!

WAKON 旅行 海外

一応本当に来てくれるのか不安で電話したんですが

緊張のあまり、、、日本語で喋っちゃいました 笑

無事タクシーも来てくれて、

世界遺産の街!

ジョージタウンに着いたら

その町並みを堪能して(◉V◉)

WAKON 旅行 海外
WAKON 旅行 海外

ご飯を食べたんですが。。。

WAKON 旅行 海外
WAKON 旅行 海外

ここはファンキーでした!笑

WAKON 旅行 海外
WAKON 旅行 海外
WAKON 旅行 海外

詳細は書かないでおこうと思います!笑

気になる方は是非聞いて下さい!笑

WAKON 旅行 海外

食べたらまたジョージタウンを探検です

WAKON 旅行 海外
WAKON 旅行 海外

イギリスの元基地みたいなところにも行って

WAKON 旅行 海外
WAKON 旅行 海外

大砲がそんまんま残されているんです!!!

WAKON 旅行 海外

格納庫もそんまんまあったので入ったり!

WAKON 旅行 海外
WAKON 旅行 海外

こうゆうのがあるとしたくなりますよね

WAKON 旅行 海外

探検も満足したところで、

超でっかいショッピングセンターに移動して

みんな各自買い物を終わらせたら

待ちに待ったマッサージタイムです!笑

二手に分かれて

WAKON 旅行 海外

HIDEさんはここでアロママッサージを

WAKON 旅行 海外

僕とRIEさんはおっちゃんとおばちゃんがしている

ところに行ったんですが始まって3分ぐらいで爆睡です 笑

WAKON 旅行 海外

その間にKAZUちゃんとNAOMIちゃんは

WAKON 旅行 海外

ご飯を食べてからスーパーで買い物を

楽しんだみたいです♪

WAKON 旅行 海外
WAKON 旅行 海外

その後交代でKAZUちゃんたちもマッサージに!

HIDEさん、RIEさん僕チームはめちゃくちゃお腹が減っていたので。。。

ご飯タイムなんですが、HIDEさんが買い物中に見つけてくれていた所に行きました!!

WAKON 旅行 海外

もうこれがボリューム満点でさらにっ!!

WAKON 旅行 海外

激ウマなんです(”V”)!

WAKON 旅行 海外

ポテトもおもしろくて、さつまいもの甘くて優しい味で

3人とも感動でした!(>V<)

WAKON 旅行 海外

食べた後もその余韻に浸りながら外で記念撮影!

WAKON 旅行 海外
WAKON 旅行 海外

中でもパシャリ(°・°)

WAKON 旅行 海外

本当に美味しかったです☆♪

KAZUちゃんとNAOMI選手のマッサージが終わり

みんなでホテルに帰りました〜〜

僕たちが乗ったタクシーの運転が荒くてRIEさんダウンしちゃったんですが。。。

着いてすぐ寝たら治ったみたいでよかったです!!

こんな感じで2日目もペナン島を満喫して

3日目に続きま〜〜す

また書きますね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です