ペナン島 3日目ヽ((◎▱◎))ヽ

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc

 

みなさんこんにちは!

早いものでもう二月に入りましたね(+_+;)

これからインフルとか増えると思うので、気をつけて下さいね(^^)/

今回は全力で日焼けしたんですがあんまり黒くなれなかった

KAZUが担当させて頂きますね

では!早速書かせて頂きます!!

朝はやっぱり朝食バイキングへ

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行 ペナン島

めちゃくちゃ美味しくて、
みんなもりもりとってきてました(*^_^*)

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行 ペナン島

暑いからなのかシーリングが揺れながら

MAXでまわってました(笑)

でも夏の朝は最高に気持ちいいですよね(^^)/

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行 ペナン島

お腹いっぱいになったところで早速プールへ!!!!
HIDEさんRIEさんNAOMIはめっちゃいい場所を!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行 ペナン島

気持ちよさそうでしたよ◇+。

RIEさんは日に当たっちゃってますが。。。笑

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行 ペナン島

爽やかなお二人(*^_^*)

結構長い時間泳ぎまして、一人ずつHIDEさんのところへ

泳いでいく!というのをしたんですが、

まずはHIDEさんがその場所に向かったんですが

そこで1枚!!!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行 ペナン島

潜ったHIDEさんでございます(>∀<)笑

HIDEさんに見えませんね(笑)

ではトップバッターのNAOMI選手!

さすがNAOMI選手です!笑

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行 ペナン島

溺れそうになりながらも無事にゴール☆★

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行 ペナン島

お疲れのご様子(≧∀≦)
いや〜楽しそうですね

続きまして、AKIRA選手!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行 ペナン島

良い泳ぎっぷりですね(´∀`*)
だんだん近づいてくるジャンボ・・・

WAKON 旅行 海外

パンチ効いております!!!!!笑

続いて、わたくしKAZUでございます!

WAKON 旅行 海外

ひどく醜い1枚が撮れました!!!!!

それではどうぞ。。。

WAKON 旅行 海外

そうわたくしKAZUです!(;;)笑

気分が悪くならないうちに次はRIEさんです

WAKON 旅行 海外

RIEさんはNAOMI選手より上手ですよ(≧▽≦)

水中で目を開けるのは怖いみたいです(笑)

WAKON 旅行 海外

お疲れのご様子のRIEさん(笑)

こんな感じで楽しみまして、

海へ出陣!!!!!!

WAKON 旅行 海外

海の前でパシャリ(´∀`)/

RIEさんとNAOMI。

海を見て一言!

汚っ!!!笑

それでもみんなはもちろん!

WAKON 旅行 海外
WAKON 旅行 海外

AKIRAなんてテンションぶち上げです

そんな中いきなりジェリーフィッシュ!ジェリーフィッシュ!

HIDEさんが叫んでたんですが、さすがみんなです!

期待を裏切りません!みんなの反応は・・・/

?????????

ジェリーフィッシュとはクラゲだそうです!(°O°;)

看板に思いっきり、危ないぞ!って書いてありました。笑
恐る恐るのRIEさんとNAOMI 笑

WAKON WAKONブログ 海外旅行

ジェリーフィッシュがいると分かってからは
さすが!みんな上がるのが早かったですね(笑)

そこで奇跡の1枚が!!!!◇+。
NAOMIちゃんのお気に入りの1枚となりました(^^)

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

何故か気になる方はNAOMIちゃんに聞いて下さいね!笑

海を満喫したところで、シャワータイム!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

さすがWAKONカメラプロHIDEさん!!!

センスが!!!!!

とっても神秘的に見えますよね(@_@)

その後もプールを満喫した所でお買い物へ!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

ショッピングモールにて!

みんなお腹が空いていたのでまずご飯!(^_^)

フードコートみたいな所でそれぞれ買いに行って集合!!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

みんなで食べ合いっこしたんですが、
どれもどれも美味しくて。。。

あっHIDEさんの飲み物がすっごいおもしろくてですね(笑)

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

林檎ジュースに何か物体が!!!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

正体は皿の上に乗っているこちら↑
この物体が入っているだけで味が。。。

やっぱり人それぞれ味覚違うんですね(*_*)笑

HIDEさん、AKIRA、NAOMIは苦手だったんですが、

RIEさんと自分は逆に美味しく感じて味覚が似ているんだろうね〜って。笑

お腹も満たされて満足したところで別行動!(^O^)

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

男達は写真を撮るのを忘れちゃいました(TT)

ちゃくちゃくと時間も過ぎみんな集合!!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

戻ってまいりました!

自分とNAOMIは初めてきたんですが。。。

たまげましたね!!!(°O°;)

凄く美味しくてたくさん頂きました

その後みんなでスーパーに行くと可愛い女の子がいるじゃありませんか!!!!!!

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

かごを持ってモデルさんみたいですね!笑

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

真剣に選んでいるRIEさん!!

この日は個人の買い物などもして終了です(^^)

WAKON WAKONブログ 海外研修旅行
WAKON WAKONブログ 海外研修旅行

盛りだくさんでございます!

3日目はこんな感じで終了です(°∀°*)

まだまだ続きがあるので楽しみにしてて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です