お盆休暇のお知らせ!!

皆さんこんにちは♪♪

梅雨の終わりは激しい大雨、、大丈夫でしたか??

改めて自然の恐ろしさを感じましたね(>_<) そして梅雨が明けた途端この暑さ、、、 梅雨が明けてから雨降ってませんよ!!?笑
やばいです!!!38度超えの日もあったり、熱中症が爆発的に増えていますね(-_-)

3年前に熱中症になりましたが本当に熱中症は危険なので気をつけてくださいね(°_°)
塩分と水分をしっかり補給して、暑すぎる夏を乗り切りましょうねϵ( ‘Θ’ )϶

今日のブログはAKIRAが担当させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
もう気付けば7月!!

子供達は夏休み♬♬

暑いですが、ワクワクしてお出かけしたくなりますよね( ^ω^ )

夏の思い出をたくさん作っていきましょう!!!

今日はお盆休暇のお知らせをさせて頂きます!!

WAKON WAKONブログ

今年は13日月曜日から17日金曜日まで、5日間のお休みを頂いております!

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します!!

お盆休みの前後が大変混みやすくなっております。

お早めのご予約がご希望のお時間でお取り出来ると思いますのでオススメです♪♪

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します!!!!

WAKONスタッフは実家に帰りますが、皆さんの楽しい旅行話など沢山聞かせて下さいね♪

以上、お盆休暇についてでした♪♪

またどんどん書いていきますね!!!ではさようなら〜〜〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です