行ってまいりました!!毎年恒例の〜・・・!?(^o^)

こんにちは〜!!

暑い日が続いています(>_<) 少しでも外に出たら汗が止まりませんよね(>_<) そんな夏!真っ盛りの時期に
行ってまいりました!!!

毎年恒例の〜・・・海!!!!

WAKON WAKONブログ

今回は去年に引き続き、呼子の海水浴場にいきました(^o^)

ここは飛び込み台もあったり、小さな子供が遊べる浅瀬もあるんです!

そして屋根付きのロッジも借りれるのでテントいらずで楽ちん♪でとっても涼しい♪

WAKON WAKONブログ

今回、女性陣は焼けないために見学(^^)/笑

夏休み、、、ということで屋根付きのところが借りれなくなる前に行こう!!!

とのことで朝九時過ぎには呼子に到着!!!!

誰もいない!!(^q^)笑

さすがにこの時間はまだ誰も来ていない様子でした。笑

ゆっくりと準備しながら・・・

WAKON WAKONブログ

HIDEさんのお子さん達は一足先に海へ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

気温が暑い分、海の水がとっても気持ちよさそうでした(>_<)♪
そしてHIDEさんとAKIRAさんは去年に引き続き

飛び込み台へ ⊆(^O^)⊇

プロ並みに綺麗な飛び込みのHIDEさん!!!

WAKON WAKONブログ

一方でAKIRAさんはというと、去年とんだ高さより低いところから飛んでました。。。笑

そのよこで、HIDEさんのお子さん達も低いとこで遊び中(*^_^*)

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

そして楽しみのお昼タイム(^o^)(^o^)(^o^)

WAKON WAKONブログ

今年は、、、バーベキュー!!!!

ということで、火おこしから始めたのですが、

WAKON WAKONブログ

中々着かずで苦戦(T_T)、

WAKON WAKON

HIDEさんとAKIRAさんの連携プレーで
ついた火で早速バーベキュー!!!

お野菜は主婦のRIEさんが手際よく切って下さいました(^o^)

WAKON WAKONブログ

お肉の後は、餃子を焼いてみたり、焼きそばを作ったり
RIEさんが作って来て下さった、そーめんも頂きながら。。。

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

幸せでした〜〜〜〜っっっ(>_<)!!!! AKIRAさんの満腹になった所を隠し撮りしようとしたのですが。。。
ばれて、お腹を引っ込めてました。笑

WAKON WAKONブログ

沢山食べた後は、お昼寝タイム<(_ _)>

私が起きたのは2時間後でした。。。笑

その間子供達はウニなどがいて遊んでたんだとか(^o^)笑

帰る時間も近づいてきて最後に!!!

WAKON WAKONブログ

じゃーーーーーんぷ!!!

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

子供達は大喜び(^o^)!!

HIDEさんとAKIRAさんはヘトヘト。。。笑

WAKON WAKONブログ

それでも最後まで精一杯楽しみました♪

そして最後までやはり元気な、長男そうしくん(^o^)笑
WAKON WAKONブログ

タイトルは 「女優さんが変装してビーチに来た」  笑

似合っているからまた面白い(>_<)(>_<)!!笑
皆さんは今年は海へ行かれましたか??(^o^)

お盆後はクラゲもで出来そうなので、今がチャンスですね♪

皆さんの夏のお話も聞けるのを楽しみにしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です