WAKON WAKONブログ

HAPPY BIRTHDAY!(^_-)

こんにちは!!!

もう10月も後半にはいってますね!!!

実に早いです(>_<)
もうすぐハロウィンですが、皆さんは仮装などされますか??(*^_^*)

近年では一大イベントのようになってきたハロウィン!!!

先日もブログに書かせて頂いたとおりWAKONも仮装営業致します(^o^)(^o^)(^o^)

ぜひぜひ沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております♪

今回は幸せ絶頂のRIEさんが先日誕生日でしたのでそのことを
書かせて頂きます(^_-)☆

実は、RIEさん、誕生日当日はハネムーーーーーンに行かれておりまして、、、、

素敵ですよねぇぇぇぇ!!!誕生日にハネムーン。女子の憧れであります。笑

そして帰ってくる前に色々準備を進めていきました(^_-)

、、、ですがやはり渡すタイミングが大切!!!!!

というところで、去年のRIEさんの誕生日はサプライズのつもりが
バレバレに終わってしまったので、、、、

なんとか!!びっくりさせたい三人。笑

裏でRIEさんとお話ながらタイミングを見計らうHIDEさんと

表でこそーーっと準備して静かにスタンバイしているAKIRAさんとわたし。笑

タイミングがいまいち合わずソワソワしていてこの表情。笑
WAKON WAKONブログ

ついに!!!きた!!!!

と思い、音楽も合わせてうきうきで構えていたら。。。。。

WAKON WAKONブログ

・・・あれ?・・・・出てきたのはまさかのHIDEさん!!!!笑

そのあとにRIEさんが出てきて・・・・・

WAKON WAKONブログ

まさかのHIDEさんにサプライズしたみたいになってしまいました!!!!!笑

まさかのハプニング!!今年も失敗でした(T_T)笑

それでもいいんです!!!!笑

WAKON WAKONブログ

(笑)

そしてそして、お待ちかねのプレゼントタイム!!

WAKON WAKONブログ

まずは冬にはけるおしゃれな靴下(^o^)

早速あてがってます。笑

そして、髪の毛をスッキリ切ったということで、、、、

WAKON WAKONブログ

イヤリング(*^_^*)かわいい〜っ!!やっぱり似合いますね♪

そして、AKIRAさん特製の色紙(*^_^*)

WAKON WAKONブログ

去年もRIEさんの誕生日に色紙を作ったのですが、去年よりもぐーーーん!!と
クオリティが上がっていて一同ビックリしていました。笑

そしてそして、最後は、、、、

じゃーーーん!!!!

WAKON WAKONブログ

よく見て下さい。ホットカーペットです!!!!!笑

今から寒くなるこの時期には最強アイテムです(*^_^*)

WAKON WAKONブログ

え?え?本物ですか?と驚きのRIEさん。笑

WAKON WAKONブログ

最高の笑顔を頂きました(^o^)(^o^)!!!

毎年、勘の鋭いRIEさんへどうサプライズをするか悩みますが、
来年こそは!!!!

成功させたいです!!!笑

そのあとはみんなでご飯食べにいってわいわいしました♪

WAKONのマドンナRIEさんにとって素敵な1年になりますように(^_^)!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です