WAKON WAKONブログ

10月といえば、、ハロウィン♪

皆さん、こんにちは♪

寒い!!!!!!!!!!

本当に寒い!!!!笑

暑い夏から急激に寒くなりましたね(>_<) 体調は崩されていませんか!? 秋の心地良いこの時期に体調崩されないようにして元気いっぱいで秋を楽しみましょう☆
今日ブログを担当させて頂くのはAKIRAです☆

10月ですね!!!
10月のメインイベントはやはりハロウィンですよね♪

WAKON WAKONブログ

仮装してワイワイするのがやっぱり楽しいですよね♪

1年に1度のはじける日で良いと思います♪WAKON WAKONブログ皆さんの仮装などで盛り上がった写真を期待しています(^o^)

是非見せて下さいね(^o^)

WAKON WAKONブログ

そして僕たちも今年もやります!!!!!

仮装大賞。。。笑

去年の男性陣凄かったですね(>_<)笑
WAKON WAKONブログ

似合う女性陣との差!!!!!!!

今年も笑いたい方!!!!

10月24日(水)からコスプレ期間スタートしますので、、ぜひぜひ見に、笑いにいらっしゃってください(^^)/笑

WAKON WAKONブログ

コスプレ慣れし始めている僕たちの今年の全力を楽しみにしててくださいね♪

もう一度お伝え致します!!笑

10月!!!!24日!!!!!水曜日!!!!!!

からです☆

楽しみにしてて下さいね♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です