WAKON WAKONブログ

。+.゚Happy Wedding 。+゚。

こんにちは!!!

遂に楽しみにしていた日が来ました。

そう。。。

RIEさんの結婚式!!!!!

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

すっごくすっごく楽しみですっごくすっごく緊張してました!!笑

何故かというと、今回WAKONスタッフでRIEさんの結婚式を
全力でバックアップしました(^^)/!!
WAKON WAKONブログ

HIDEさんはRIEさんのヘアセット、AKIRAさんは旦那さまのヘアセット

NAOMIはRIEさんのメイクを担当させていただきましたm(_ _)m

こんな貴重な体験をさせて頂けることが本当に嬉しかったです(>_<)!! 当日の朝7時からヘアメイク開始です!!
控え室での準備風景です☆
WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

RIEさんのヘアメイクが終わり、次は

WAKON WAKONブログ
リングボーイを務めた、そうしくんときいちくんのセット(^o^)
WAKON WAKONブログ
WAKON WAKONブログ

バッチリですね☆!!

そのあと私とHIDEさんはスタイリストAKIRAさんに
WAKON WAKONブログ

バッチリ!!!セットして頂きました(^_^)v

そしていよいよ挙式、、、、、

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

もう、、、綺麗すぎるRIEさん!!!!!!!

天気も良くて賛美歌も歌って!!←

最高の式の始まりでした。

そして次は、披露宴のためのヘアチェンジ!!!
WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

15分しかない!という短時間の中のヘアチェンジ。

改めてHIDEさんの凄さをひしひしと感じました。。。

仕上がったRIEさん!!

WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

なかなか結婚式でこのようなセットは見られないです!!!

そしてやっぱりにあう!!!!素敵です◇+。

いざ、披露宴です(^o^)(^o^)(^o^)
WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

さっきまで一緒に控え室にいたはずなのに

凄く輝いていてまたうっとりしましたm(_ _)m

お料理も堪能しながら、HIDEさんの主賓の挨拶です(^_^)v
WAKON WAKONブログ

WAKON WAKONブログ

とっても緊張されていましたが、笑いありの素敵な挨拶でした!!笑

そしてまた時間は颯爽と過ぎていき、

次はお色直し(^o^)
WAKON WAKONブログ

私達もそそくさと控え室に移動して限られた時間で、

衣装チェンジとヘアメイクチェンジです(^^)/

雰囲気もまたがらっと変わるのでそのスタイルに合わせて、、、、

WAKON WAKONブログ

そしてまた会場に戻りました。。。。。が!!!!!

私達は。。。そわそわ。。。そわそわ。。。。

そう!余興が待っていたのです!!!笑

私達の余興はというと、

会場にいる皆様の前でヘアカットショーをする。でした(^o^)

案の定会場もびっくりと興奮です(>_<)!! みんなに注目されながらカットをするHIDEさんかっこいい!!!
そしてばっさりとヘアチェンジしたRIEさんに驚きの声!!

WAKON WAKONブログ

そして完成!!!

期待を裏切らないクオリティー。さすがです!!!!

そしてそしてRIEさんがまた似合うのなんの!!!!!

もう惚れ惚れしました。。。。。

ちなみにAKIRAさんとわたしはHIDEさんが
カットしている間に
RIEさんへ日ごろの感謝のメッセージを送らせて頂きましたm(_ _)m

余興が終わって一安心(^o^)

そこからはご飯を楽しみ、ご友人さん達の余興を楽しみ、でした(^_^)v

WAKON WAKONブログ

最後の最後までとーーーーーーーっても素敵で涙あり、笑いありの
結婚式でした!!!!!

初めて結婚式のバックヤードに入らせて頂く貴重な体験もさせて頂きました。

WAKON WAKONブログ

本当にRIEさんおめでとうございます!!!

WAKON WAKONブログ

そしてありがとうございます!!!

いーーーぱい幸せも吸収させて頂きました!

WAKON WAKONブログ

二次会にも参加させて頂き、本当に楽しい1日でした(^_-)☆

そしてWAKONが余興でさせて頂いた

ヘアショーの一部をインスタグラムにのせさせて頂いております(^o^)

ぜひぜひインスタの方もチェックしてみて下さいね♪

< wakonwakon >で検索したらで出来ます(^o^)

よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です