♪♪海外研修旅行INプーケット1日目♪♪

プーケット満喫☆1日目をAKIRAが書かせて頂きます!!!

ぽかぽかの朝!!!目覚め最高です♪♪

超楽しみにしていた朝食バイキングへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎回ですが、朝食みんなおかわりに2、3回は行くんです!!笑

めちゃくちゃおいしくて!!

なかにはこんなものも

パンにかけるはちみつ、、、

ほんまもんの蜂の巣から落ちてます!!!!!笑

取れたてを蜂蜜をかけて食べれるなんて初めてで興奮しました!!!

濃厚で美味しすぎました♪

約1時間食べまくって、、

少しホテルを探索ながら部屋に帰りました♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日はホテルを満喫しようということで朝から部屋のプールで大はしゃぎ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホテルの隣にコンビニもあり欲しいものもすぐ手に入り、最高でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プールサイドで飲むビールがまた最高に美味しくて!!!!

物価も安いので気付けばこんなにも買ってしまう浮かれようでした♪笑

夕方になり、まずはジムで汗を流し

ホテル屋上のプールへ!!!

屋上のプールも大人な雰囲気で堪能させていただきました♪

そして晩ご飯、、、、

HIDEさんがバイクを借りてきてくださったので2人乗りで運んでくださいました!!!

こんな感じの道中で、、、、

実は、、、、、

ノーヘルなんです!!!笑

プーケットはノーヘル当たり前で

人生初ノーヘルで公道を走行体験できました♪笑

待望の晩ご飯!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはかんぱーい♪♪

そしてご飯達

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな大好きパイナップルチャーハン!!!

そしてカ二!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このカニが美味しすぎて、、
後で洗っても匂いが残るくらい濃厚な旨みでした(*^_^*)

お腹いっぱいになったところで、

みんな大好きマッサージ!!!!!

開始2分で爆睡でした笑

そんなこんなでホテルに戻り

まずは!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイスターイム♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑いときにアイスを食べる幸せ!!!!
至福です!!!

そして!!!

昼間ホテルの方が持って来てくれたシャンパンを

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで頂くことに!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンパンて開ける前から楽しめますよね!!!笑

そしてかんぱーい!!!!!♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう幸せ以外の言葉が見つからない状態でした♪♪

こんな感じで1日目ホテル満喫DAYでした!!!!!!

2日目からもまだまだイベント盛りだくさんなので是非見て下さいね!!!

お酒最高!!!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です